土曜日会 恒例の一回り違う方々とお食事会

最近ぱぱらっちさんと飲むと魂抜かれる。。と言われております

ええ。。 そうなんですよ。。 この日もエンジョイしてしまいましたハート スマイルハート スマイル

炎上!!!オバケオバケオバケ

 

さて♡

炭火焼肉・ホルモン ぐう 池袋へ予約しましていきましたhaniwa

18時につくと。。もう満席で入れない状態 お客様断っていましたビックリビックリ

ほお。。 すごいなぶた・豚

炭火焼肉・ホルモン ぐう には五反田店にもいったことがあり

大ファンになりまして 今回池袋に集合!

目標は ぐう を制覇することです!ということで

とりあえず 生ビ-ハート

image

ああ、、おつかれちゃんスマイルくん 最近朝から晩まで忙しいのよビ-ルが

うんまい!音符音符音符

image

うまい げんき 笑顔でぐうはぁと

ってかいてあったかな?

気分がいいので!!

ビ-ル上にあげて写真とってみたくちびる

さて!

肉たべるぞおおお!叶

ってことで

ここは ツ-な友達が いろいろオススメをたのんでくれまして

ポイントはハート2

お店にいったらメニュ-ではなく!!

image

カウンタ-のボ-ドをみろ!!!

そうです

この本日のお勧めが

オススメなんですよ!くちびるくちびるくちびる

image

全モリと極タンはぁと

image

つまみには

生ニンニク

これ・・ めちゃおいしいです。。次の日打ち合わせにもかかわらず

欲望に負けたわたしilijatje

image

ぐう名物「浅漬けキムチ」も絶品です

ぜひ頼んでくださいませひよこ

image

【鹿児島県産】和牛ユッケ

高いけど食べる価値あり1,480円

image

それから

写真撮るのわすれたけど

キャベツはおかわり自由です

ねぎも!!

ドレッシングも2種類あっておいしいですよお肉と一緒に召しあがれ

image

極タン

これね。

とっても貴重なタンで

ぐうの タンの根元の部分ですって

2枚で1頭分ですって

 

やいてくださったのは

焼き手のプロ

焼き方でこんなにかわるとは!

 

image

柳さんがいらしたらぜひ やいていただいて

もうね

はーとはーとはーとはーと

 

image

神 腰に手は-とは-とは-と

らぶ♥らぶ♥らぶ♥

わたしほら・・

 

焼き肉って焼かないので

 

自分で

すごく いいのよねハート

焼き方で焼き肉ってかわるよねまりおたん

image

そして

ザブトン

ほんと これ ザブトン10枚!!っていうくらいおいしかったわ

山葵をぬるの

もう すごい美味しかった!ハートハート

今週あった出来事すべてわすれられるような

ふう!

image

 

image

image

はしあげしてもらったw

 

 

 

 

それから

ハツ(薄切り)

 

image

恐る恐るたべたけど・・

実はホルモンそんなに すごいすきいいい!って感じではないのですが

ぐうをたべてから

たべれるようになりましたのよ

これ 美味しかった

コクがありましたわ

image

ファイアア!

燃えろ!いい女 

 

そして

シビレ これが もう超すき!

牛の胸腺(希少部位)
とてもクリーミーな味わいです

imageimageimage

 

そして

まってましたウフ

ぐぅ!といったらやっぱりホルモン!
「ぐう」では、独自ルートで現代では珍しい「生ホルモン」なの

 

image

 

imageimage

うまい!!!

うまいんですよ

 

ホルモン 食べたことない人や

苦手な人

まず ここでたべてみてえええええ

新鮮なホルモンを本格炭火焼きで食べるので美味しいんです

image

この 切り込み

芸術

 

image

 

〆は

肉めし ぐぅのまかない飯。牛すじの甘辛まぜごはん。
 
石焼ピビンバ

image

imageimage

手早い動きで

極上のものをつくってもらいましたわ

image

韓国のりを トッピング!

 

image

 

ドリンクはドロボール(泥亀サワー)で 

さっぱりしていて のみやすいの

最高

image

 

 

夜中にすみませんね・・

 

 

とにかく最高な

焼き肉ナイトでしたはぁと

 

ぜひいってみてくださいくちびる

image

スタッフの方も超明るくって

最高ですよスマイルくん

image

ぐう!らぁ匂いがつかない焼肉屋ですよんブレンダ

 

ハート食べログはこちら⇒http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13191935/

 

ハートHPhttp://www.gu-horumon.com/

炭火焼肉・ホルモン ぐう 池袋

住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-39-1 みや田ビル

 

 

炭火焼肉・ホルモン ぐう 池袋
炭火焼肉・ホルモン ぐう 池袋
ジャンル:新鮮な生ホルモン使用
アクセス:JR池袋駅 徒歩7分
住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-39-1 みや田ビル(地図
プラン予約:炭火焼肉・ホルモン ぐう 池袋のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 池袋×焼肉
情報掲載日:2016年6月20日

炭火焼ホルモン ぐう 池袋焼肉 / 池袋駅要町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9