よく打ち合わせでパークハイアット東京には行くのですが

初台からあるくときもあります

今回は 初台に住む友達が

焼き肉美味しくてお得な お店をみつけたとのこと

早速夜行ってみることにハート スマイル

 特選神戸牛階段盛り

特選神戸牛・厚切りタンセット

6,500円

・特選国産厚切りタン
・神戸牛上カルビ
・神戸牛イチボ
・神戸牛特上ザブトン
・神戸牛特上三角バラ
+焼き野菜5種盛り付

これ2人前です

image

お肉の盛り合わせきた!神戸牛
神戸牛イチボ
神戸牛カルビ
神戸牛ザブトン
神戸牛三角バラ
タン塩も ものすごく分厚いのスマイル
分厚いのが好きな人と薄いのと好みわかれるよね
階段盛りなのも すてき!
 
 

image

5月限定!都内3店舗オープン記念☆キャンペーンセット

【セット内容】1人前
特選神戸牛階段盛り
・神戸牛上カルビ
・神戸牛イチボ
・神戸牛ザブトン
・神戸牛三角バラ      各2貫
≪焼き野菜5種盛り合わせ≫   各1貫
≪神戸牛大トロ炙り寿司≫     1貫
≪塩タン≫           3枚
※注意事項
・人数分のご注文をお願い致します。(小学生以上)

これもすごい コスパいいよね!

image

まずは

分厚いタン塩から

image

じゅうじゅう焼きます

image

席が 焼き席じゃなくって 安心

ひたすらお皿でまつ ぱぱらっちマダム様

 

image

満足じゃ・・

 

きがつくと私のお皿に

ありがとうAがたな方々 

image

ぷ! お写真お願いしますだって!!

面白い

でわ パパラッチ!!失礼します

imageimage

 

ザブトン イチボが 特においしかった!

「神戸牛」日本三大ブランド牛。

びいどろで「神戸牛」をリーズナブルなお値段でたべれるわけ

備長炭で焼く炭火焼肉。

最高です!!!!!!

image

 鮮度がいいでしょうウインク

image

ほとんど私は塩でいただきました

タン塩は レモンですスマイル

image

まってました

大好きな ヤングコーン

焼き焼きるんるん

image

        ヤングコーンの季節がやってまいりました

 imageimage

ヤングコーン

大好きなんですよスマイル

 

うひひ  失礼・・・アップ

かなりこの日は

語ってしまって・・・・・・・・

のんでない

たべてないじゃん!といわれつつもイップク フーっ!イップク フーっ!イップク フーっ!

しゃべりすぎた ナイト

地元の人はいいよねウインク

帰りの時間きにしなくても

でも

気がついたらワイン1本あけていてゲッソリ

image

やっぱ

赤ワインよねドキドキドキドキドキドキドキドキ

image

乾杯は ビール

サントリー マスターズドリームがあったので

まよわずこちらを。。

 

おいしい!おつかれ マスターズドリーム 

image

お通しの

こキャベツおいしかったよ

もう一皿たべたくなるほど

image

長芋と梅肉のナムル これもお勧め

まさかの380円!

 

image

〆は

冷麺

びいどろ冷麺 780円

これも 〆にいいよ

って

なんか ほろ酔い?! 泥酔い?だったのであんまり記憶ないんだけど。。。

うっかり 気心しれている友達と焼き肉だったので途中油断した!w

今回で私のことにもなれてくれた人もいたし・・ ぷっ

こわかったみたいスリムクラブ 内間ビックリビックリビックリビックリ

わたしのこと!! ですよねえ イップク フーっ!

 

image

結構此処のお店ね

【にくなべ】

赤鍋… 当店一番人気!!韓国風の甘辛お鍋

これ人気みたいよ

まわりの ザ!体格いい男のかたが

たべておりました

これも きになるわ。。グラサン

 

店内は 広くって

image

29日は

29パーセントやすくなるみたいよ

image

29日は びいどろだね! 29パーセントオフって

かなり嬉しハート

 

image

窓側のこの カップルシートもいいかんじスマイル

image

オバマ大統領も大絶賛

神戸牛を コスパよく 食べれる店

芸能人もくるみたい

image

サインが沢山ありましたよはぁと

 

メニュー

imageimage

image

 

image

わたし

フードアナリストの資格もってるんですが

これ 暗記したわ。・・ 牛肉の部位と特徴

おぼえておくとお食事の時にいいいわよはぁと

 

imageimageimage

お店は

初台の駅からすぐですハート スマイル

初台駅[東口(オペラシティ)]から徒歩約4分

 

炭火焼肉・にくなべ屋 神戸びいどろ

東京都渋谷区代々木4-37-12

 

京王京王新線 初台駅 徒歩5分 
小田急小田原線 参宮橋駅 徒歩7

17:00~24:00(LO23:00)

 

 

 

PS

私は バスに乗れて渋谷に ドナドナのように・・ 

近くにバス停もありますよん

 

お見送りありがとう ハート

 

大満足な 焼き肉でしたまりおたん

 

 
 

炭火焼肉・にくなべ屋 神戸びいどろ焼肉 / 初台駅参宮橋駅南新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7