今日は

ドライブで

厚木のほうへ

 

ナビに 任せて

すぐにわかりました

 

imageimageimageimageimage

 

といっても

ドライブスルーではなく

おりてお店で・・・

 

今度は

ドライブスルーで注文してレポしますね

 

マクドナルドはあるんだけどね

ドライブスルーでたのんだのは1回くらいかなimage

ここで

やるんだよね ↑

 

 

店内

 

 

image

 

わりと

広いかな?

天井たかくいい感じ

 

imageimageimage

image

 

わたしは

カプチーノ

トールサイズ

ショット追加の

熱めで

 

image

 

image

 

 

テラスで 気持ちよく

 

でも 少し寒かったかな?

 

 

スターバックス・コーヒー 厚木及川店

神奈川県厚木市及川1101-1

 

 

 

 

スターバックス・コーヒー 厚木及川店カフェ / 本厚木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2