撮影会イベント♡︎ʾʾ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



今日はFANFUNPOP撮影会イベントin TOKYO
でした◡̈⃝︎⋆︎*


お足元の悪い中、ご参加頂いた皆さん
ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡︎ʾʾ




{27DB2F03-806C-4BB2-B1E4-C8D20E0489FE}



今回もいっぱい企みました✧︎*。

テーマを付けるとしたら” 大人さっちょ ”

撮影会も舞台もどんなイベントも、
その日その時にしか出会えない私です。

いつも皆さんと一緒に楽しむ気満々でお待ちしてます♪

今日も凄く楽しかった( ﹡ˆoˆ﹡ )


お家みたいなスタジオで、
リビングやキッチンもあって
アイディア膨らんだ♪

皆と相談するのも楽しいし
考えた事が伝わったり、喜んで貰えて幸せでした╰(*´︶`*)╯♡


大人のルームウェアーや

{EE5A88F2-DD7B-44B9-A4F3-32A2B0BD1A6F}


リビングで一緒に朝起きてコーヒー飲みたいね〜
て妄想したり(笑)
{76F8C7B3-74F7-4CDD-9AD9-D7ACC89BBAE2}

特別な時にしか着れなそうな
衣装を着れるのも楽しい✩︎⡱
{9199EA44-610E-4351-B600-2AF818778E0C}

もちろん水着も♪
{4DDDCEDF-BF0B-4906-BD83-4A9103629920}

可愛い差し入れやプレゼントも
いつもありがとうございます照れラブラブ
全部大切にしてます⋆︎*

化粧品は使ってるし、
靴は稽古の時に履こうかな爆笑楽しみ!

食べ物は家族と分け合う事にします♪

可愛いドーナツも桜が咲いて春仕様かな?ラブ
美味しかった♡︎ʾʾ

ありがとうございました\( ˆoˆ )/



次の開催は大阪にて
4月29日開催です✩︎⡱

ご予約は4月15日 10:00〜スタートですひらめき電球
是非お楽しみにぽってりフラワー



ではまた❀︎ 

{C2198B57-5D7C-478E-BE5D-1E59838B6D3A}