大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


INFORMATION

DVD

最新DVD「オオヌキサヤカ!!」エスデジタルより7/29発売NEW


発売記念イベント開催

日時:2016年8月27日(土) 11:30~

場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8F

※参加券配布日【予約開始日または発売日】7/29(金)




TV
7/21(木)24:15~

テレビ東京「じっくり聞いタロウ」NEW




2016年HIIWAイメージキャラクター「マイホリ」




★WEB★

「メンズファッション+」掲載中


★MAGAZINE★


8/26

ミリオン出版「金のEXスペシャル初秋号」NEW


テーマ:

本日DVD発売記念イベントに
きてくださった皆さん
ありがとうございました!

海外からも来てくださった方がいて驚きました!!Thank you!!
参加者の方も記者の方も
たくさんの方々にお集まり頂き、
幸せな時間を過ごしました照れ
楽しかった( ﹡ˆoˆ﹡ )



ファンのみなさん素敵なお花もありがとうございました( ; _ ; )キラキラ

{A2447D40-167C-4F8B-B9C3-862D29BC2470}

今日の為に用意した衣装たちです!
ボディーラインが綺麗に見えて腰の露質がセクシーなワンピース✌︎
私の好みに色も形もぴったりで即決でした。
{F4EED4DA-9EE2-42E1-BFA7-FD99FCB77590}



1着目 ギンガムチェックの水着
{7E0D428B-F9BF-48EA-96FB-613F5BAB8378}



2着目は青のグラデーション水着でした✩︎⡱
ひっそりと今年の私のイメージカラーは青だなって思っています。HEIWAのイメージガールのコスチュームやファンであるベイスターズなどのカラーでご縁がある!て感じてる♪
{D5F718CA-0D97-4669-BB6C-2E0514D6882F}




今日の2着目で撮ったチェキ
心を込めて書いたよ
皆んなに届けー照れ♡︎ʾʾ

{14664B53-E49A-4571-A36A-BEED067672B4}
{14F61DAA-DFC3-4B94-A337-74DF305BB09E}



知らないよ?て人にも見て頂けたら嬉しいので改めて内容をご紹介します!


タイトルは「オオヌキサヤカ!!」
エスデジタルさんからリリースとなる作品で10枚目となるグラビアイメージDVDです。


前作に続き先輩上司に片思いしているストーリーになっていて遂に沖縄まで追いかけてきちゃいました!それに加え廃墟のシーンは独特な世界観になっています。

私的に1番セクシーなのはスーツの中に着ている黒の衣装!サイズ感が絶妙ひらめき電球
特典映像のインタビューではファンであるベイスターズについての質問やたくさんの事に答えていて、気付くと歌まで歌っていました♪
今までの経験を活かしつつスタッフの皆さんとフィッティングから一緒に作ってきて、過去最長5日間に渡るロケをしたボリューム満点な内容です!

{7D9FED09-A6B2-4F23-8F89-FD52FE6F8684}

これまでの事を振り返ると…簡単に語りつくせないくらいの事があったけど、撮影中に水着の紐がバンッて切れて弾け飛んで驚いたり(笑)あれは、スタッフさんが冷静で面白かった!☺️
初めての大阪イベントでは参加者が5人くらいなんて事もありました。密濃くて楽しかった!けど、悔しかったなぁ…だから今日はまた幸せを噛み締めたよ。皆さんありがとう😊💓
これからも頑張っていくよー💪🏻💪🏻💪🏻💓

改めまして、イベント参加者の皆さんありがとうございました!✨
遠方の方は気を付けて帰ってね( ˆ ˆ )/ʾʾ



今日も横浜がかって嬉しいー\( ˆoˆ )/♡︎ʾʾ
打線みんなが良い感じ!🌟
2位浮上に一歩ずつ近づいてますな♡︎ʾʾ
また観戦に行く日が待ち遠しいぃぃ〜
明日は今永さんの予定だ!頑張れー!!😆✨
ではまた^ ^


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
大貫彩香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み