残すところ、あと12日。それと大野の出動している時間 | 大野萌菜美のダンボール女子ブログ

大野萌菜美のダンボール女子ブログ

私のリスペクトするものをダンボールでつくっています!

どうも、大野萌菜美です。

ダンボール作品展が始まってもう6日目。
残すところ12日となりました。

{E1C3D7A3-774E-4A47-B680-508BAB210205}

早すぎです!

土日だけでなく、平日も見に来て下さる方がいっぱいいてうれしいです。
ありがとうございます!

毎日、開催中の12時〜20時フルタイムでいるとしんどくなっちゃうので、平日のお昼間はいないです。
友人の方たちにお願いして、お店番をしてもらっています。

平日は16時〜18時の間に出動しています。
土日は12時〜20時までいます。

{C24FEBEF-7818-4055-B657-426ADFB9FCDC}

明日はホームレス小谷さんがお店番に来てくれます。
小谷さんはめちゃくちゃ面白い人です。
ぜひ、会いに来てください(笑)

ちなみに大野はちょっと遅めの出動です。


「大野萌菜美ダンボール作品展」
場所:チーパズギャラリー
東京都中央区銀座7丁目12−15, MYS銀座 3階
時間:12時〜20時(最終入場は19時)
電話番号:050-3537-6142