大野萌菜美のダンボール女子ブログ

ダンボールクラフトペーパー制作ブログです。

NEW !
テーマ:
どうも 大野萌菜美です。

台湾ひとり旅、行ってきました!
{B4C46D80-F967-4964-B6E7-140DFD49E1E5}


5月26日(木)の朝、羽田から台北へ。
機内食はカルビ弁当でした。ビールをごくごく飲んで寝ました。

台北・松山空港で招待先の社長さんの奥さんと社員さんが向かえに来てくれました!
出口で看板を持っていてくれて、見つけたときはすごく嬉しかったです。

台湾高速鉄道(新幹線)でそのまま高雄へ。
台湾で人気のお弁当。
{F5D141F8-E3BE-4EB6-83B6-129213FDA925}

高雄の街は死ぬほど蒸し暑く、タクシーで港まで行く間にちょっと乗り物酔いしました。

港からフェリーで、今回の目的地・小琉球島です。
30分ぐらいの航海だけど、もうほんとうにめちゃくちゃに揺れて、船ってこんなに揺れるのかとびっくりです。
ここでめちゃくちゃ、酔いました!

小琉球の新築ホテル「正好友」に大野の作品が展示されています。
https://www.facebook.com/truefds/

{ACF6A6D1-BE00-46FB-8B43-DFB217A7E5B5}

社長さんは「ゲストハウス」と言ってるけど、すごく立派できれいでオシャレなホテルでした。

{A71E24EC-7D58-4AC6-9EF0-E5EAD3D0902D}

{5F9AA622-41AF-4A95-8D17-2543759E69E6}

ロビーに大野の作品「ウミガメ」と「漁船」が飾ってあって、感動しちゃいました。

サインをお願いされたので、下手な字でサインしてきました(笑)

{BE947ED3-9A9F-4B38-8B9F-BDEC8923491B}

ごちそうで大宴会があって、台湾一日目は終わりました。
とにかく海がきれいで、なにもなくても飽きない、ゆっくりとした時間が過ぎていきました。

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。