読売テレビ放送の俺ジナルアートだぜ!! | 大野萌菜美のダンボール女子ブログ

大野萌菜美のダンボール女子ブログ

私のリスペクトするものをダンボールでつくっています!

どうも、大野萌菜美です。

先週はウイルス性胃腸炎で倒れたり、遊びにいったりしていてアップするの遅れました。

{BE6820CA-27E8-40BC-B04C-C2F2CB4418F6}

先週放送された読売テレビ・日本テレビ系列「俺ジナルアートだぜ!」をみていただけたでしょうか?

いろんなアーティストの方を紹介する番組だったんです。

{BF68DF74-3873-445B-BE9C-86CF6481F84C}

ミレニアムファルコンにカッコいいエフェクト!

{33596B14-8344-4D3D-9BEE-49F6D4B36CE9}

すごく素敵な映像にまとめてくださっていて、感激しました!!
4分ぐらいVTRがあって、その後3分ぐらいスタジオ収録の映像というながれです。

{C076E34D-9023-42C9-8DD4-32E046206BC3}

もう、めちゃくちゃ緊張しましたぁ~。

{61EA646E-1BBE-4BA8-9602-A55212CA0427}


作ってくださったスタッフのみなさん。
放送を見てくださったみなさん。
ほんとうにありがとうございました!!!