ダンボールデロリアン完成しました | 大野萌菜美のダンボール女子ブログ

大野萌菜美のダンボール女子ブログ

私のリスペクトするものをダンボールでつくっています!

ようやく、ダンボールデロリアンが完成しました。

photo:01



チラッとだけ公開。

明日にでも写真をアップしたいと思います。今日はめちゃくちゃ眠いので、今から仮眠します~
朝まで寝ないように注意しないとね。

おやすみなさい。



今日考えていたこと。

私が惚れる人について。

人としてかっこよくて、心から尊敬できる。
普通の人とは全然ちがう。
考え方も面白くて、行動力がある。
何かを作っている。
かわいいし嫉妬できる。
負けてられるかー!と思える(嫉妬の一種?)
手が本当に綺麗で目が澄んでいる。
声もかわいい。
後ろ姿なんかも素敵で、かわいい。
気を使わない、一緒にいて落ち着く。

=私が感じるのは面白さとかわいさ。"愛しさ"に繋がるんだろう。
まとめると萌え要素という話になるんじゃないでしょうか?


そんな人がいたら私は一生ついていくだろうな~。

考えることこそリア充なんじゃ!?w


と、いうことで今日は妄想日記でした。

そう、ネタ切れ日記ですね。
明日からこそネタ切れを回避するぞ!

近いうちにデロリアン制作日記でしょうか?お楽しみに。


じゃ、また明日ね。