投稿写真

12/1はファンクラブの皆さんと毎年恒例バースデーパーティー。今年も一緒に過ごすことが出来て幸せです。


今年1年を振り返っての話し(10周年ツアーやヨーロッパツアー)や、本日限定スペシャルムービーの放映、ここでしか聞けない最新の活動予定、ビンゴ大会などなど、内容盛りだくさんでした。当初2時間の予定だったのに気付けばあっという間の3時間!楽しい時間はあっという間ですね。

写真が転写されたケーキまで用意して頂きました。食べるのがもったいない!

ファンクラブの皆さんから襦袢と足袋をプレゼントして頂きました。(後日ブログでアップ予定)
その他にもここで紹介しきれないほどたくさんのプレゼントを頂き本当に感謝しております。(事務所に郵送で送って頂いた皆さまもありがとうございました。) 全部本当に欲しいものばかり。何で知ってるでしょう。たぶんMCとかで心の声が漏れてるんでしょうね。
毎日誕生日だったら良いのに(笑)

これからもがんばります!
ありがとうございました。

#ファンの応援がチカラになる #ファンの皆さまに感謝 #プレゼントありがとう #KeishoOhno #大野敬正 #バースデーパーティー