投稿写真

 

ANA Riverfront Stage にて植村花菜さんとご一緒でした。
昨日一昨日は雨模様でしたが今日は終始お天気にも恵まれ、青空の下で気持ちよく奏でさせてもらいました。
それにしてもアメリカのオーディエンスは個性的デスね!
日本でもヨーロッパでも感じたことのない反射的なレスポンスの速さは、さすがエンタテインメントの先進国って感じでしたね。

今日の舞台で得るものがありました。パフォーマーとして次なる課題もみえました。三味線一丁でどこまで出来るかはやってみないとわかりませんがステップアップ出来るように挑戦してみます!

#大野敬正 #ワシントンDC #スポンサーはANA #イベント出演 #USツアー2017 #KeishoOhno #全米桜祭り #植村花菜

 

 

 

 

場所: Navy Yard