ブログ更新再びお久しぶりです。

でも今日は!舞台 『こと  築地寿司物語』の小屋入りなのです!!
12月のオーディションから、なんだかあっという間でした。稽古でだんだんみなさん一つの作品を作り上げるにあたり打ち解けていき、阿吽の呼吸でお芝居が出来るようになるこの感じが良いなーと思います。。

今日明日でしっかり準備をして、最高のものを皆さまにお届け出来るようにしたいです!


小屋入りにあたり、昨日は約1ヶ月間お世話になった稽古場を綺麗にして来ました。
最後の稽古には日替わりゲストのTMネットワークの木根さん、宇宙刑事ギャバンの大葉さんが参加して下さいました!
{B599059F-20F1-4D0A-BEF1-2DAE5A2492B9}

{FD306906-E158-4E47-94D6-AB4D79A942B0}



大葉さんがゲスト出演して下さる26日は私も出演する回です!!
お写真をご一緒お願いしたら、スーツアクターを務められていた渡さんもご一緒して下さいました.˚‧º(´ฅωฅ`)‧º˚.!

気合入れて今日も頑張ります!