寒さに負けずキラスタ | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

寒さに負けずキラスタ

皆さん今日も1日お疲れ様でした★
今日は寒かったですねガーン 
暖かい日があったり、寒い日があったりすると、体調を崩しやすいですが、大丈夫ですか?

私は今週も元気に過ごしていますよ★

では今週のキラスタのゲストの皆さんをご紹介します!

月曜日は、木村大さん!
{767467DF-49D1-4324-8985-48DDD9A7DD14:01}
生演奏に感動!素晴らしかったです!
私もアコースティックギターを練習しているので、尚更、木村さんの細かな指遣いを食い入るように見つめてしまいました。
本当にカッコよかった!
木村大さんのギターはクラシックギターですよウインク

火曜日は、シクラメンの皆さん!
{53D33F18-3EF9-4805-B2E5-E582F32D7328:01}
トークも楽しくて盛り上がりましたよ♫
観覧にいらしていたファンの皆さんも明るくてノリノリでずっと笑顔でした♫

水曜日は、キャラメルペッパーズの皆さん!
{875AA6BD-C74A-4C12-AD4F-8E23A9CED912:01}
メデイアでは顔は出さないということで、それぞれのイニシャルのお面をつけてのご出演でした★
私たちもお顔は拝見していないので気になります!ちなみに、ライブではお面は付けないそうですよおねがい
ウェディングソングのミュージックビデオ、必見です!

木曜日は、ダイアモンド✡️ユカイさん!
↑六芒星がこの文字しかなくてすみません
{83E4A489-12A9-46CB-8B67-258E99E3CC70:01}
今回のカバーアルバムは3作目なのですが、バラエティに富んだ曲が入っていて、私は堺正章さんのカバー さらば恋人がツボです★
もともと好きな曲ですが、ユカイさんの歌声も素敵で、リピートして聴いてます照れ

ということで、今週のキラスタゲストをご紹介しました★
また来週もよろしくお願いします♫

あと、ぜひこちらのダイヤモンドブログもご覧くださいねおねがい


違う話題で書いてます爆笑