女はみんな女優です・男が悲しくなるよ・天使と悪魔ですw | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。

 ウソつきなのは、男? 女?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ: ウソつきなのは、男? 女?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中


女性って得だよね?


専用車両まである世の中。



よくよく考えると女性グループ限定のサービスの店の多い事。


これって、男性差別では?w




で、嘘つきの話。



大きな劇団SET員になった彼女。

アミューズ所属です。

三宅 裕司さんのところにいます。


綺麗になりました。




そんな彼女がお願いをしてきた。



彼氏の振りをしてくれと。




こんな話って山ほどあるんでしょうが。




で、一応しましたが


相手が怖かったw。


連れてくるんですよ?

バーに。







イエメン人だったかな?

オマーンだ。






なんでも石油王の息子だとか。

本当かはわかりません。



で、アタックが過激で激しいと。

本人は困ってました。


私「結婚しちゃえば?」


彼女「やだよ。日本人がいい」


うむう。

(´□`。)



かの国に行く事、宗教もそうですが、

外国人との場合

以前タレントの友人は離婚しました。



宗教の儀式で

生まれた子供の扱いをめぐって喧嘩になったとか。


今回のケースでは、

人に惚れられるだけの魅力があるってことで

いいのでは?w


オマーンってアラブだよね?

なんだろう?宗派って。




でもね、平凡な日本人よりかは


石油王との結婚はセレブへの1歩です。



美味しい話だと私は思ったけれどなぁーーーーー。




相手によるのかも。



言葉も通じないのにね。w

片言の日本語と英語を交えての会話。

難しいって、演じるのは。


そんな人物の相手は私もしたくなかったけれど、



まあお付き合いです。



芸能界も


男は男優とはいいませんね?

俳優です。が、


なぜか、女性は女優さんと呼ばれる。



ここでも女性の方が優遇されています。



結構女性には騙されてきました。


女性はみんな女優です。




知り合いも、化粧やおしゃれは、相手によって変化する。



力の入り方も違います。





携帯電話でもそう。

出ないwww。

無視していいという。

相手によってランク分けされています。


悲しいかな、男性不利です。





せめて、新しい出会いでは、

素直な嘘のない女性と出会いたいなぁ。



人気ブログランキングへ
夜明けのマルシェ×アメーバ連動企画