おでかけ | パチスロ ニュー大根(オオネ)@東海大学前のブログ

パチスロ ニュー大根(オオネ)@東海大学前のブログ

1980年にオープンした創業から35年続く老舗パチスロ専門店のブログです。

こんにちは、まぐろです宇宙人くん

 

昨日はしらす横浜に行ってきました猫あしあと

 

横浜(みなとみらい)は沢山歩かなければならなくて

2人してクタクタ…ガーン

 

でも美味しいご飯で復活できる私達…(?)

 

麻婆豆腐チャイナアルのお店でラブラブランチラブラブして元気でました爆笑ナイフとフォーク

 

その後、赤レンガに行ってお買い物もしましたチューアップ

 

夜ご飯は、大学の友だちと合流して3人で飲みに生ビール音譜

 

食べ・飲み放題で沢山食べて、飲んでしまった…えーん汗

 

でも幸せ照れラブラブ

 

その後、しらすは夜行バスに乗って金沢へと行ってしましましたえーんバイバイ

 

楽しんできてね~~~照れDASH!

 

 

 

レトロな雰囲気満載!レア台満載!希少老舗スロット専門店!
ゲームセンターオオネ 3F
元気いっぱいで営業しております!


    平日 12:00~20:00
祝日 10:00~22:00

注意毎週月曜はポイント2倍DAY
注意毎週水曜日定休
皆様のご来店お待ちしておりますパンダうずまき