ゲームセンターオオネ@東海大学前のブログ

2006年10月28日に全国で初めてオープンしたパチスロ専門ゲームセンターのブログです。

【お知らせ】

2013101より平日営業時間が変更となります!!!
 10月 1日から…12:00~21:00(平日)
         
毎週水曜日は定休日~♪

2013年1月9日(水)より毎週水曜日が定休日となります
 

新学割プラン登場!
詳細は→コチラをご覧下さい


・マイスロ専用予約絶賛受付中~♪
「前日予約」
「最大5台まで予約」が可能!!!

マイスロファンの方は是非ともご利用下さい。
詳細は→コチラ
現在のマイスロ在庫機種:
『ツイン2』『エウレカ』『あしたのジョー』『新鬼』『蒼天』『リンかけ・黄金の日本Jr.編』『スパイダーマン3』『俺の空』
『サクラ大戦3』『グラヴィオン』『ろくぶる』『ボトムズ』『旋風の用心棒』
『ツイン3』『ラーゼフォン』『サクラLoop』『北斗の拳世紀末救世主』
『モンハン』『コードギアス』『アイドルマスター』
『リングにかけろ1~ギリシア十二神編~』『攻殻機動隊』『男塾』

『エウレカセブン2』


・ニコ生コミュができました!!!

こっそりニコ生に私設でありながら店舗公認のコミュニティが完成しました~♪「【みんなの】ゲームセンターオオネ【スロゲーセン】」

・生主さん募集中!!!
生主さん向けに「当店店内よりニコ生配信してみませんか?」って企画を始めました♪ 興味のある生主さんは是非ともコチラ へどーぞー!!!

2012年9月から
『打ち放題プラン』一部改定!!!~

お客様より好評を頂いております「打ち放題」プランの一部を、2012年9月1日より一部改定させて頂くことになりました。何卒ご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
詳細は→コチラ


・予約等のシステム詳細
は⇒コチラ  
・設置機種一覧は⇒コチラ
・ご予約状況はコチラ
・店内ルール、注意事項は⇒コチラ


【営業時間】
平日   12:00~21:00
土日祝日 10:00~22:00
【定休日】
毎週水曜日



『ゲームセンターオオネ』は
【SLOT-AID】
(東日本大震災復興支援チャリティーイベント)

 に賛同しています。


テーマ:

こんにちは、まぐろですうお座

 

今日は東○大学のお祝い卒業式お祝いです桜

おめでとうございますニコニコ!!

 

天気もよく、とてもよい日ですね~~晴れ

 

ゲームセンター・オオネの窓から駅を覗くと、

 

袴姿の女の人

とってもきれいだった…お願いハッ

 

私も卒業式には袴で出たいな~お願い音譜

 

卒業式が終わって入学式があり、、、

 

って、もうすぐ学校が始まる…チーンもやもや

 

早起き嫌だな~~~って思っているまぐろでしたチーンもやもや

 

改めまして、卒業生のみなさん、おめでとうございます!

社会にでても頑張ってきて下さい!!

私も先輩方に続いて頑張らなくてはキョロキョロ炎

 

レトロな雰囲気満載!レア台満載!希少老舗スロット専門店!
ゲームセンターオオネ 3F
元気いっぱいで営業しております!


    平日 12:00~20:00
祝日 10:00~22:00

注意毎週月曜はポイント2倍DAY
注意毎週水曜日定休
皆様のご来店お待ちしておりますパンダうずまき
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございますクローバー

しらすです猫

 

先週は、旅行遊び同窓会

思う存分満喫してきましたラブラブラブラブ

長い間お休みをいただきありがとうございましたあしあと

 

 

……長い間家を開けていたのですっかり我が家の

お姫様に嫌われておりますドクロドクロ

名前を呼ぶと睨まれます、、怖いアセアセ

 

普段は夜一緒に寝てくれなくても朝起きたらわたしの上で寝てるのですが、

今日はダンボールの中で寝ていましたキョロキョロハートブレイク

今日帰ったら機嫌が治っていますように、、、、、。

 

 

 

 

それはそうと、みなさま野球はお好きですか??

(ちなみにわたしはソフトバンクホークスのファンですルンルン

 

WBCアメリカ戦まであと2日となりました!!

 

残念ながら練習試合にはまだ勝てていないですがアセアセ

本番では勝利を収めてくれると信じていますキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます流れ星

 

 

 

レトロな雰囲気満載!レア台満載!希少老舗スロット専門店!
ゲームセンターオオネ 3F
元気いっぱいで営業しております!


    平日 12:00~20:00
祝日 10:00~22:00

注意毎週月曜はポイント2倍DAY
注意毎週水曜日定休
皆様のご来店お待ちしておりますハートハート

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは星

無事本免を取って帰還したしゃちくん♀です♪

 

みなさん、昨日から3連休がスタートしましたが

いかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは(土)バイト・(日)バイト・(月)説明会という

気持ちハードな日程を過ごす予定となっておりますwww

こんな日々があと何ヶ月続くかと思うと地獄が見えそうなので

あまり考えすぎず、焦らずマイペースでいこうと言い聞かせるのが

最近のわたしの心情です笑い泣き

 

 

とはいえ

最近は良いことがあったりとなかなか気持ち的には落ち着いている

わたしです(o´・∀・`o)


13・14日にお休みをいただき、車を持っている友達と

13日は横浜映画夜景を観に行き

(この日しらすマグロもいたんだなぁ)

14日は羽田空港にあるプラネタリウムが見れるカフェへ行きました!

 

映画は『ソードアートオンライン』を観に行きました!

ご存知でしょうか?

わたしは存在は知っていましたが、しっかりと観るのは

映画が初めてでした。

しかも今話題の4DXで観ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

(椅子が映像に合わせて動いたり、シーンによって水が出たり匂いが出たりします)

あれには終始驚きました……。

内容も面白くて、今度アニメから観てみたいと思います!

 

次の日、わたしは人生初キラキラの羽田空港へ行ってまいりましたが

空港内というのは慣れないとなかなか迷うものだと実感しました(笑)

国内線をぐるぐるしてもカフェがどうしても見つからない!!

これは困ったと、最終的にGoogle先生に頼りましたw

あ、結局国内線ではなく国際線の方にあったというオチです。

 

プラネタリウムなんて小学生ぶりでしたが

やっぱりあの空間は良いものだなぁと思いました(*´ω`*)

(友達は隣で寝ていましたwww)

プラネタリウムもいいですが高校生のとき

地元の長野の丘にある公園でみた冬の星空もよかったなぁと

ふと思い出しました。(オリオン流星群でした)

満天の星空、というものを初めて肉眼で見た気がして

車から降りて見上げた瞬間に思わず息を飲んだのを覚えています流れ星

その日は化物語の主題歌を歌っているsupercellさんの

『君の知らない物語』『星が瞬くこんな夜に』を聴きながら星を見て、忘れられない思い出になりましたキラキラ

 

 

と、私的な話を長々と失礼しましたアセアセ

みなさんのこの3連休忘れられない思い出ができるといいですね♪

もし関東などでオススメがあったら教えてくださいぽってりフラワー

学生のうちにたくさんまわってみたいので₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

あ、もちろんオオネにも遊びに来てください◎

もしかしたらレアな目が見れたりして

良いことがあるかもしれませんよ音符

(保証はしません。www)

 

 

3連休2日目!!

本日ゲームセンターオオネ賑わっております風船

みなさんも是非足を運んでみて下さい!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

レトロな雰囲気満載!レア台満載!希少老舗スロット専門店!
ゲームセンターオオネ 3F
元気いっぱいで営業しております!


    平日 12:00~20:00
祝日 10:00~22:00

注意毎週月曜はポイント2倍DAY
注意毎週水曜日定休
皆様のご来店お待ちしておりますパンダうずまき

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、まぐろです宇宙人くん

 

昨日はしらす横浜に行ってきました猫あしあと

 

横浜(みなとみらい)は沢山歩かなければならなくて

2人してクタクタ…ガーン

 

でも美味しいご飯で復活できる私達…(?)

 

麻婆豆腐チャイナアルのお店でラブラブランチラブラブして元気でました爆笑ナイフとフォーク

 

その後、赤レンガに行ってお買い物もしましたチューアップ

 

夜ご飯は、大学の友だちと合流して3人で飲みに生ビール音譜

 

食べ・飲み放題で沢山食べて、飲んでしまった…えーん汗

 

でも幸せ照れラブラブ

 

その後、しらすは夜行バスに乗って金沢へと行ってしましましたえーんバイバイ

 

楽しんできてね~~~照れDASH!

 

 

 

レトロな雰囲気満載!レア台満載!希少老舗スロット専門店!
ゲームセンターオオネ 3F
元気いっぱいで営業しております!


    平日 12:00~20:00
祝日 10:00~22:00

注意毎週月曜はポイント2倍DAY
注意毎週水曜日定休
皆様のご来店お待ちしておりますパンダうずまき

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは赤薔薇

明日から金沢へ旅行へ行くため浮足立っているしらすです口笛

 

4月からの予定でしたが今すぐにでも行きたい!!

となり、急遽予定変更です豚

 

私は青春18切符で行く気満々だったのですが、

一緒に行く友達の

「差額出すから夜行バスで行こう」

の提案に乗り夜行バスで行くことにしましたヘビ

(…ちゃんと自分で出しますよおばけくん

 

そんなこんなで、この1週間は頭の中が金沢でいっぱいでした(笑)

青春18切符旅行、楽しいと思うんですけどねスライム

次の機会に行くことにしますキラキラ

 

最後まで読んでくださりありがとうございますあしあと

 

 

レトロな雰囲気満載!レア台満載!希少老舗スロット専門店!

ゲームセンターオオネ 3F

元気いっぱいで営業しております!

 

        平日 12:00~20:00

祝日 10:00~22:00

                  注意毎週月曜日はポイント2倍Day

        注意毎週水曜日定休日

 

みなさまのご来店をお待ちしております 猫チューリップ

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。