【レポ】ダベロニカ☆ダイヤモンド@珍しいメンバー | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」

{B69D3C74-0401-4446-B6B2-3A20E64E92BD}
 
ナニプロ100回目の熱も覚めやらぬまま
月曜は、京橋のBERONICAでLIVEに出演!!
私立應南学院高等部の勢いは止まりませんウインク
 
『BERONICA星DIAMOND』
というイベントだったのですが
なななんと共演者のみんなが
よくよく知っているメンバーばかり…。

 

{5165FD46-D29F-4E6A-89C7-777A389CC598}

 

 

{5C66F9D7-B079-423E-A7AA-C9892420207A}
 
應南学院のメンバーに加えくるくる

 

 

{BE09BB45-8E93-4338-BFE8-FE1DEB83B2AD}
 
和装系ボーカリスト・石田雄亮くんと…チュー

 

 

{777299A5-305D-43DC-8228-E7E149847CE2}
 
爽やかが暑苦しい系アーティスト・JINNくん爆  笑

 

 

{E35E07B9-8C0B-4C93-9CF4-CF45FA66E06B}
 
あれれ?
なんだかナニプロの延長みたいてへぺろ
 
もう一人、共演者にSERINAさんという
女性ボーカルの方がいらっしゃいました。
倖田來未のカバーをされていて
歌って踊るアーティストさんでしたねウインク拍手

 

 

{939ECAC6-680B-4C2F-BACC-AE44A0F9A2EF}
 
楽屋では、JINNくんと石田くんが
写真を一緒に撮る姿も…w(意外に珍しい)
 
そして、本番が始まりました…グッ

 

 

{54D69C28-FC20-4D28-9A09-E4A91EA95ACB}
 
トップバッターは、石田くんルンルン
 
間にSERINAさんを挟んで…照れ

 

 

{21AEB110-71A2-4EED-A768-9D400DC322CF}
 
JINNくんグッ
 
連日のライブでしたが、
それぞれ、ナニプロとは少し違ったセトリでりんご
よかったですくるくるチュー
 
そして、いよいよ、應南学院。

 

 

{8C5950B4-F02E-41C9-9CEA-E94EC138D208}
 
出番前の気合入れを、石田くんに激写されまひたw
これも、8年間ずーっと続けています。
あ、ちなみに、本当は劇団時代からやってるので
もう17年くらいにはなるか…てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

{9C5FBE08-31F6-4F22-A17D-F649B7C39413}

 

 

{2D31C798-18A3-4660-9EC6-36490DC35E80}
 
この日のセットリストは、
新曲も歌いますってことで…
 
1)Party!!!
2)君の知らないハイジャンプ
3)over30
4)花は咲くまじかるクラウン
5)雨粒ひとつ
6)おかげさん
 
こちらのセットリストで、
しかも、オリジナルフルコーラスでお届け乙女のトキメキ
 
そう、新曲は「花は咲く」でしたぽってりフラワー
どうだったかな〜。
應南学院には、なかなかないバラード。
しっとり聞いていただけてたらいいなぁ照れ

 

 

{5896BF5D-6ABB-4DE0-A61F-E6FDE0E73286}

 

 

{D79C1B74-6866-4CA9-9B23-31FEF3C91FDC}

 

 

{D4E257E3-6212-4AF7-ABAF-0B1C4013C761}
 
もちろん、
しっとりするところはしっとりして、
メリハリのあるステージングカラオケ乙女のトキメキ
他の楽曲はアゲアゲ一緒に歌って、手を挙げて、
盛り上がっていましたよーグッグッグッ
 
そしてこの日、珍しく時間に余裕もあり…
 

 

{3B96E6A5-1EE2-488E-806C-91D627F9589A}
 
トークの時間もたっぷりとることができました笑い泣き
 
{A4C946C4-6F44-4781-9929-C4F2C8F59658}
 
僕のどうでもいい「家で一人で喋る説」で
みんなが盛り上がってくれたので、まぁいいやw
わはは笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
この日は、なんと!!
連日のライブにもかかわらず…
 
{71876BCB-D5E1-4D50-BF9E-F5D383978EE2}
 
名古屋西支部のほーちゃんが!?
新幹線新幹線に乗って新幹線ギザギザ
仕事終わりに駆けつけてくれましたびっくり
 
びっくりしちゃったよー!!!!!!

 

ほんと、いつもありがとうラブラブ

 

{DFC59DA5-868A-4BCD-BAEF-4C6DC574D0FF}
 
そして、ナニプロに来れなかったけど
くす玉にメッセージを寄せてくれた
河内支部長のわーちゃんうずまきキャンディ
 
ベロニカは座って観れるからいいですよねウインクキラキラ
 
そして、メッセージもありがとうございましたルンルン
 
{B439062D-B94D-47EA-B8DF-9FA3D839AD66}
 
こちらは、事務所の後輩・佐藤瞳夢ちゃんと
そのお友達のみなさんヒヨコ
最前列で、盛り上がってくれましたーぽってりフラワー
 
{FE0B70EE-7494-4458-B116-9A16F82D9A64}
 
こちらは、VSLのメンバー黒ちゃん先生とぽってり苺
事務所の後輩の武島ちゃん乙女のトキメキ
来てくれてありがと〜ふんわり風船星
 
{D1452970-8537-41B5-A42A-E60BF296D584}
 
そして、プレゼントもありがとうございます!!
シモトヤマネコさんからは、
それぞれのカラーの肉球ストラップ口笛
こりゃ触って癒されるラブラブ
 
そして、わーちゃんからは、
とってもたくさんの差し入れびっくりハッ
 
{C8BB53A5-372C-4F4A-AB49-E6BF05738133}
 
ぶどうゼリーって書いてあるのに、
箱が、箱が、ほんもののぶどうが入ってる箱!!
 
んで、わぁぁ、かわいいねーラブラブって
ひとしきり盛り上がって
蓋を開けたら………
 
{9ECBD71F-6FC7-4F7D-8841-2929FA35F102}
 
!?!?!?
!?本当にぶどうが入って………!?
 
あ、印刷だった笑い泣き笑い泣き笑い泣きわはは!!
 
となりましたうずまき
 
{4128ABA7-D5D1-4E07-BE6A-C9C642FA01F5}
 
こちらは「レモンもみじ」??????
 
もみじ饅頭のレミン味…!?
実はまだ食べてないので感想は改めて…唇
 
もみじ饅頭って、優しい甘さで
表の皮部分もふわふわしてて
大好きなんですよねー!!チュー
 
 
 
そして、もひとつの
「黒胡椒カレービーンズ」も、ヤバイっラブ
 
黒胡椒右矢印超絶大好き
カレー右矢印超絶愛してる
 
これが、マメにまぶしてあるなんて!!!!!!
 
美味しい以外、想像できませんラブラブラブ
 
わーちゃん、ありがとうーラブラブラブ
 
 
{24C97E91-E652-46EE-BC2D-02966CF2745C}
 
この日の演者メシは、トマトクリームパスタ。
おいちかったです…唇唇唇くるくるラブラブ
 
{2848654A-24AA-4CDA-940D-CAEDE3867122}
 
ご来場、ありがとうございました!!
最後は、レイズインメンバーで撮影カメラ
 
さて…
明日は太田川ですよルンルン
 
 
僕たちはなんと、メディアスFMさんの番組にも出演しますチョキ

 

【ラジオ出演】※サブステージ

17:30〜 私立應南学院高等部ゲスト出演

 

【ステージ出演】※メインステージに

18:00〜 彼方彩夏

18:30〜 私立應南学院高等部

19:00〜 お店PRコーナー

19:30〜 知多娘。

20:00〜 お店PRコーナー

20:30〜 二人目のジャイナ

 

明日は、夏祭りということで、

アニソン中心になりますが、

ぜひ、盛り上がってくださいねーっ!!

 

【場所】

名鉄太田川駅前イベント広場一帯

 

image

 

お待ちしています!