【レポ⑤】ナニプロ@愛すべき仲間たち。 | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」

最後は、この日を一緒に盛り上げてくれた
同じ事務所の仲間達!!
 
{B3DF4781-2D0A-4376-A38F-A97BDA266288}
 
本番前!みんなで(*´∀`*)

 

{073276B3-DB19-4BDC-B5C9-8F52BAEEB7E4}
 
懐かしい空気にもなりながら…!

 

 

{62760AEB-FC1F-4777-B39A-47549DA735B5}
 
8年一緒に走り続けてる
素晴らしきチームメイト。
サトシとユキヤ。

 

 

{A7F5E895-82B7-47E8-9252-3D954FC2D171}
 
所属も半年しか変わらない、
ほぼ同期であり、戦友の弥生!!
もうはよ復帰してw
 
私立應南学院高等部が年2回開催している
バラエティーショーライブ(通称:VSL)の
レギュラーメンバー!

 

 

{3F0F244D-FEC3-4FD6-B092-CB7A54962CE0}
 
レミゼのミュージカルで出会って4年。
ミュージカルユニット「Bravery」のメンバーでもあり
kumi×Yuhkiの相方でもある、kumiさん♪
kumiさんも、スケ番・雨宮サキとして
VSLのキャストを牛耳るレギュラーメンバー!

 

 

{C43213DC-AB0C-453B-B3CE-0543F33D1AF5}
 
某朗読劇で知り合って
それから以降、ミュージカルや舞台で
いろいろ頑張ってくれるVSLのレギュラーメンバー
うるまあかねちゃん!

 

 

{FB0A4B9A-4DE0-4C6B-BF29-5B512560F2C5}
 
意外や意外、落合と同期だったことにびっくりの
米森梓織ちゃん。

 

 

{50059C58-3E95-42AC-AB90-DBD16D70A753}
 
新人だけど、パワーはすごいよ
白瀬あづさちゃん。
 
環紗樹ちゃんは、お写真NGだったので
ご一緒できませんでしたが、
素敵な歌声でしたね〜!

 

 

{DA568425-466B-4156-B03A-FEE5B6E21276}
 
こちらは、先月CDデミューを果たした
COSMOSHの華と凛。
華とは、何かと一緒になることがあったんだよね!

 

 

{72519E8B-E4B0-4B86-8E33-881F6EA07AE1}
 
ビジュアル系仮面男子(w
杉本翔太。
こちらも、VSLのサブメンバー!

 

 

{55E703FB-A419-4AED-98D4-AD0ADDB2E7B4}
 
ゴシック落合!
いや、ブラック落合!笑。
僕は落合の人柄が大好きです。ファンです。
こちらもVSLのレギュラーメンバー。

 

 

{51FC5FD4-3F9F-4A70-8D27-7153C2E803FE}
 
和装系ボーカリスト・石田雄亮。
なんじゃろね、この人、意外と面白くて、
しかも、爆笑っていうより、ぷっぷぷぷぷ!!!!!
みたいな、じわる笑い持ってくるところが好きw
VSL陰陽師レギュラーメンバーw

 

 

{C70AE620-49C0-4D0F-9326-F5CF3A1233A2}
 
JINNくんは、やまわっき〜♪からの差し入れ共に!
爽やかが暑苦しい系アーティスト
っていうお題目ついてたけど
まだそれは有効なんかな?
 
VSLでは、外井貴一という役名で
出演しているレギュラーメンバー!

 

 

{309570F3-C8D1-4709-A3F9-D380D8CD3ECD}
 
終演後、應学メンバーで!!
100回のうち、66回も出演、ほんまにお疲れ!
これからも、レイズイン大阪盛り上げて行こうぜ!
 
{00E0B326-7C47-407C-A01C-74528814F2E6}
 
打ち上げでは、事務所のHさんに手酌をさせる
弥生!!こら!それは、あかんやろ!!的な一枚w
顔が緊張してますな〜w
落合の後ろの表情が、笑えますw
 
{A03AB4DF-0BD5-4988-8DA6-BC743A48947F}
 
打ち上げも終わり、店の前で!
いっつも色々と、僕らを助けてくれる
女性アーティストと共に(*´∀`*)
 
{B6655BA0-4E0A-43DA-B095-8222AD205970}
 
皆様、本当にありがとうございました!!
 
最後になりましたが、
100回目のライブを開催するにあたり、
色々とご配慮いただきましたDⅢのオーナー、
そして関係者の皆様、
会場でお手伝いやフォローをしてくれた
新人アーティストのみんな、
本当にありがとうございました。
 
次回の101回目のスタートを切るべく
僕たちアーティストは
歌に、パフォーマンスに
磨きをかけ、精進し、切磋琢磨しながら
毎日を過ごしていきますので、
どうか、変わらず応援のほど、よろしくお願い致します。
 
次回、Naniwa project Vol.101は、
8月27日(土)となっております。
 
ぜひ、これを機会に、
Naniwa projectを皆様のお力を借りて、
少しずつ広げていただき、
さらなる盛り上がりを目指し、
そして、
満員のライブハウスにしていただきますよう
よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!!