マガジンで連載開始やって!Σ(´д`ノ)ノ | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」



おはもにょー \(^o^)/
今日も一日暑くなりそうですのー

ま、このくらいの暑さは、
まだ気持ちがいいといえるくらいの感じなので、
僕の中ではまだ大丈夫

でも、部屋の中が溶けるように暑いので、
ウンザリ気味ですwww

これからはアイスが必須やね…www
デブの元~
ぎょえーーー

さてさて。
今日はちょっとお知らせ~

僕らのお知らせではないんだけどねw

実は今年の1月に僕がマリウス役で出演していた、
「レ・ミゼラブル」のミュージカルで、
アンサンブルキャストとして頑張っていた神崎君。


手前の右側の男の子が神崎君。
(こっそり後ろの列の一番右は弥生さんやねんけどw)



楽屋では、囚人の時にやたら男性の先輩キャストに、
メイクをいじられまくって、完成したら……


こんなことになっていたという、神崎君。
ほんとに、可愛い、心の優しい役者さんでした。

ちなみに、弥生さんも出演していた、
この「レ・ミゼラブル」の事が気になった方は、
こちらの記事をどうぞ↓


【レ・ミゼラブル公演レポ・初日~終演・打ち上げまで/8連載】
http://ameblo.jp/ohnagakuin/entry-11455687856.html



舞台の様子や、オフショットなどたくさんあります♪



そんな神崎くんの、弟さん…



な、な、なんと!!!



漫画家さんなんです!!!!!!




image




どん!!!



神埼新/友と歩む新連載!!!
『反逆の影使い』

(※埼の右上は、正確には大ではなく立です)



ということで!!!

週刊マガジンで、
今週から新連載スタートなのです!!



image


しかも!!
巻頭カラー!!!!



すごいね~。
僕は、兄貴の神崎くんと共演さしてもらったけど、
今度はぜひぜひ弟くんの、新くんと一緒に、
お食事しながら、色々話してみたいもんですね~ (*´∀`*)


テナルディエ役だった野口さんも、
この間の水曜にリーディングの稽古に行ったら、
「ほら!」と鞄からマガジンを出して来ていました★


僕も買ったよー!
と盛り上がりました (*´∀`*)


これから、どんどん頑張って欲しいですねっ v(・∀・)v


みんなもぜひ、神崎新くんの新連載、
「反逆の風使い」を応援してあげてくださいねーっ (*´∀`*)


【週刊少年マガジンHP】
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02065/newest


さて!
今日は、夕方からちょっとお出かけです★

とある場所に行って、
サプライズミッションをクリアしたあとは、
レミゼの食事会です!!


楽しみーっっっ (*´∀`*)


【LIVE情報】==========

【Naniwa project Vol.63】

日時:6/15(土)18:00~
場所:Live Bar D3@西中島(大阪市淀川区西中島3-11-24 B1)
   …【http://dcpro.jp/d3/
   (最寄駅:地下鉄御堂筋線西中島南方駅より、徒歩3分
        阪急京都線南方駅より徒歩4分)
出演
  ・Aki
  ・AltoBros.(JINN・YUSUKE)
  ・弥生
  ・Kei
  ・Kumi
  ・立花ほづみ
  ・杉本翔太
  ・谷口あやめ
  ・私立應南学院高等部