今回モニターさせていただいたのはビューティサポート、新発売のお品です(♡´∀`♡)♪


マンナンライフ 蒟蒻畑 ビューティーカシス


蒟蒻畑ビューティーカシスは腹もちの良いフルーツこんにゃくと、キレイを作るカシスをチアパックで手軽においしく食べられる、頑張る女性に嬉しい朝食です。

抗酸化作用のあるカシスの中でも特にポリフェノール含有が高く、程よい酸味と濃厚な味わいが特徴の「ニュージーランド産 カシス」を贅沢にまるごと使用しました。

カシスそのままの美味しさにこだわり、人工甘味料を使用せず、自然な甘さに仕上げました。

蒟蒻畑ビューティーカシスで「朝キレイ」はじめましょ!


●ビューティーをコンセプトとしたフルーツこんにゃく
●蒟蒻畑で手軽に「朝キレイ」をはじめましょう。
●食物繊維1.1g
●カシスポリフェノール130mg
●カロリー80kcaL


【召し上がり方】
・1日摂取目安量:1食(150g)を目安にお召し上がりください。
・キャップをしたまま軽くもんでいただくと食べやすくなります。

【蒟蒻畑 ビューティーカシスの原材料】

高果糖液糖、カシスピューレ、果汁(カシス、いちご)、洋酒、こんにゃく粉、ゲル化剤(増粘多糖類)、乳酸Ca、酸味料、香料

【栄養成分】

エネルギー・・・80kcaL
たんぱく質・・・0g
脂質・・・0g
糖質・・・19.2g
食物繊維・・・1.1g
ナトリウム・・・52mg
リン・・・17mg
カリウム・・・85mg


本当にカシスピューレが入っているのね。

甘酸っぱいのは、カシスといちご果汁ダブルだから♪

開封する前にちょっとだけ揉んで、中をほぐします。

あとはつるんと!

これからの暑い季節、食欲が落ちがちなときに、またはダイエットのサポートとしても優秀です(・∀・)爽やかで美味しかったよ~

腹持ちもいい!


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】 【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス