~~朝ごはん~~


お味噌汁 (キャベツ・蕪・こいしや食品 賢人食 十六穀)


いちご


柿と大根のミックスジュース

大根には消化酵素が豊富に含まれているらしいのと、先日飲んだ大根と金柑(だったかな?)のフレッシュジュースが美味しかったのでトライしてみました。

柿が「すっごく甘いよ。」とのことだったので無加糖。

少しだけ大根の食感が残る様にブレンダーでガ~っと♪

しゃりしゃりしていて美味しかった(´∀`)


牛乳

奄美 加計呂麻島さとうきび酢『きゅら』



~~お昼ごはん~~


お味噌汁 朝と同


焼き芋 (紅まさり)


みかん 2個


たまご蒸しパン



~~夜ごはん~~


糠漬け (蕪)

白菜キムチ


チーズいろいろ

クラッカー


奇跡の煮たまご

今回も計10個を煮たまごにしました。

そのうち4個は、相方の実家へ。


ごぼうと牛肉の柳川風

粉山椒を振って食べると、最高に美味しい!

半熟玉子がふるふる~♪


牡蠣フライとほうれん草のチーズグラタン


白菜と海老のグリーンカレー


大根と牛肉のこっくり煮


お菓子いろいろ


栗の渋皮煮


いちご




リピすること3袋目( ´艸`)


カンロ 濃いフルーツリッチのど飴

フルーツの品種にこだわった、贅沢なのど飴です。

3種のリッチな味わいをお楽しみください。

メントール不使用/ハーブエキス配合


贅沢な濃い味わいが楽しめる3種(ラ・フランス味、巨峰味、あまおう苺味)アソートフルーツのど飴

1粒3.6g当たり 13.9kcal


あまおう苺味が一番先になくなります。





41,6㎏ / 13,0%

前日歩数 8462歩

夢見が悪過ぎて、半泣きで飛び起きた・・・。

あぁぁぁ(´・ω・`)






★大人気バレンタイン商品のモニター様を7名募集!★ ←参加中 株式会社メリーチョコレートカムパニー

ショコラーシカの缶は、中身を食べ終わったあと、何に使いますか?

*断然!小物入れ!!

飴を入れたり、そのまま飾ったり!

か・・・、かわいい缶(´∀`♡)