今回モニターさせていただいているのは、ダイエットサプリメント!

株式会社オーガランド 【オーガランド Amazon店】~Amazon限定~複合系ダイエットサプリメントです。


2013年10月30日に発売しました!

オーガランドamazon店だけの限定ダイエットサプリ!


ギムネマ、大豆ペプチドやキトサンなどのダイエットに有効とされる主要成分6種類を配合した複合系ダイエットサプリメントです。

6種類のダイエット成分で徹底サポート

ガルシニアエキス・キトサン・Lオルニチン・大豆ペプチド・イノシトール・ギムネマ



ダイエットサプリ挑戦したいけど種類がわからない!

ダイエット中でサプリ数種類飲んでる!

いろいろ飲んでみたけどイマイチわからない!

そんな方!是非!



主なダイエット成分は、ギムネマシルベスタ末・大豆ペプチド・キ トサン抽出物(かに由来)
ガルシニアエキス末・イノシトール・L-オルニチン・食物繊維含有 デキストリンを含有しております。

これらを1粒にすることにより、お手軽にダイエット成分を摂取で きます。
効率よくダイエットしたい方におすすめのサプリメントです。

バランスの良い食事や運動を心がけ、毎日の生活サポートにお 役立て下さい。

▼こんな方に

□ ダイエット中の方
□ 効率よくダイエットをされたい方
□ 甘いものが好きな方
□ 炭水化物が好きな方
□ 食事に含まれる糖質が気になる方
□ 生活習慣が気になる方
□ 健康が気になる方



というワケで、新年1月1日より飲んでいます。

年末年始のご馳走続きをダイエットサプリメントで乗り切ろう!という目論見w

結果については、1ケ月後に(・∀・)





オーガランドファンサイト参加中 1粒に6種のダイエット成分

オーガランド amazon店