~~朝ごはん~~


お味噌汁 (蕪 ・ インゲン ・ 揚げボール ・ ちくわ)


goodness superfoodsファイバーブースト 1st


林檎と牛乳のドリンク



~~お昼ごはん~~


お味噌汁 朝と同


焼き芋 (紅あずま ・ 安納芋)


殻付き落花生

煎り銀杏


みかん



~~夜ごはん~~


糠漬け (瓜)

白菜キムチ


カレースープ (オレンジ美星 ・ 南瓜 ・ キャベツ)


フィラデルフィアクリームチーズ ブラックペッパー


だし巻きたまご (おろしわさび)


長葱の煮物

“ねぎ豚”で鍋の底に敷き詰めた長葱。

鍋の約半分(半分以上かも)は、くたくたでいい色に煮上がった飴色長葱(笑)。



ブロッコリーとオレンジ美星のチーズ焼き (モッツァレラチーズ&塩・荒挽き黒胡椒)

さっと茹でたブロッコリーとオレンジ美星の上に、モッツアレラチーズを乗せてオーブンへ。

180度で15分くらいでどうかしら。



ミニチンゲンサイと蕪のクリーム煮


鯖の味噌煮


お菓子いろいろ


栗の渋皮煮


宇治金パウンドケーキ




「グッドヘルスっていう響きが、ヘルシーな感じがする。」

日本のポテチが一番美味しい!と豪語する方が手を伸ばしたのは・・・。



グッドヘルス アボカドオイルポテトチップス シーソルト


“アボカドオイル100%で揚げたポテトチップス。プレーンな塩味。”

注目のアボガドオイルを使った厚切りチップス!
健康・美の視点からも大注目を浴びている"アボカド"のオイルで揚げたヘルシーポテトチップス。ポテト本来の味を味わえる塩味のプレーンタイプのシーソルト、すっきり後味チリライム、旨味が香ばしいバルセロナBBQの3種をご用意いたしました。

ついつい手が伸びてしまうさっぱりした後味。

厚切りポテトでじゃがいも感もしっかり!チップス好きにはたまらない、こだわりの美味です

一食(28g)当たり 140kcal *142g入り


HAPPY&HAPPY DAYS!!!

う~ん、日本のポテチの方が矢張り美味しい(´・ω・`)

味は濃いのに大味、うま味が足らないのよ。



私信

スノードームをいただいて以来、毎晩癒されています(´∀`)アリガトウ

ココアドリンクは2回に分けて飲む。 ←勿体ながり。

毎日出勤前に行っていたド●ールが、せめて自転車圏内に欲しいと切に願うこの頃です。@田舎住み



師走、いよいよ12月! 今年も残すところあと1ケ月、早い早い。

今日から新しい手帳を使い始めたし、気合入れて乗り切ろうっと。

・だし巻きたまごを作る(卵は6個)。

・林檎とラムレーズンのパウンドケーキを作る。

あとはいつも通り、・お味噌汁の準備・カレースープを作る・明日夜のおかずの下ごしらえ(まだ未定)。

・年賀状の続きを書く。



携帯のメール着信を知らせるバイブが鳴る度に、「あのコからなんじゃないか?」と飛び付いて見てしまう。

どうしてるのかな・・・。

↑と思ったら、更新来たキタ!

よかったよ~、アンタが居てくれなきゃ寂しいじゃん。本当に心配したんだからね、思わず泣けたよぅ。

業務用大容量で送っといたからねw


今日からモニプラさんでいただいた、【1ヶ月ダイエット】1Dayミラクルダイエットを飲み始めます。

プクプク解消したい(願)。


HAPPY&HAPPY DAYS!!!



オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

【朝・夜専用】1Dayミラクルダイエット◎ダイエットサプリ





41,8㎏ / 13,6%

前日歩数 6933歩