今回モニターさせていただいたのは、ゼットイオン薬品 第三類医薬品イオナミンお試し25錠入です。


「必要なものはキチンと取り込み、 いらないものはキチンと排出する健康な胃腸」

【第三類医薬品イオナミン】で胃腸の大掃除をしてみませんか。

します、します!

家の年末大掃除より前に、自分の身体(特に腸ね)の大掃除が先決だわ。

【第三類医薬品イオナミン】は、酸化マグネシウムの作用によって腸管内に一時的に水分がダムのように溜め込まれ、「水」のチカラで胃腸をお掃除します。

大掃除、大掃除(・∀・)(・∀・)(・∀・)


届いたサンプルには説明書付き、きちんと読んでから飲みましょう♪


HAPPY&HAPPY DAYS!!!



第3類医薬品 瀉下薬 イオナミン

イオナミンの成分である重質酸化マグネシウムは腸管からの水分吸収を抑えて、腸内に一定の水分を保つため、流動性を高め、スムーズに穏やかな瀉下作用をあらわします。

おなかが痛くなりません!

イオナミンはおなかに優しい瀉下薬なので、センナ等の便秘薬を使うと腹痛を起こしてしまう人も、イオナミンなら安心です。
長年にわたり、自律神経の働きを研究しているゼットイオン研究所が開発したイオナミンは、 重症の便秘で悩んでいた方々に愛用されて20年になります。


HAPPY&HAPPY DAYS!!!




入浴剤もあるんですね~。


医薬部外品 イオン入湯剤 ハマックスZ

ハマックスZは、温泉成分の結晶を精製して造られています。

鉄・アルミニウム・マグネシウム・ナトリウム・マンガン等、各種のイオンを含有するイオン入湯剤です。

浴槽に入湯剤を入れ、ぬるめの温度でゆっくり長く入湯してください。


ハマックスZは、イオンと自律神経の働きを研究しているゼットイオン研究所が、 長年の研究の成果として開発したイオン入湯剤です。
ご家庭でゆっくりイオン入湯することで、 温泉気分が味わえます。

疲労回復・神経痛・腰痛・荒れ性・湿疹・冷え症・リウマチに効果があります。

是非お試し下さい



HAPPY&HAPPY DAYS!!!




添付されていた説明書を端から端まで熟読。


HAPPY&HAPPY DAYS!!!

HAPPY&HAPPY DAYS!!!




こちらがサンプル、この錠剤に全てを託しますw


HAPPY&HAPPY DAYS!!!

HAPPY&HAPPY DAYS!!!

水分をしっかり摂って、いざ腸の大掃除開始。

休日前の就寝時にまず1錠、効き方を見てから増量は検討します。

翌朝、目覚めと同時に「キタキタ?」→ダッシュでおトイレタイム。

逃すとなかなか戻ってこないのが、長年便秘症に苦しんできた経験上分かっているので、早朝の寒さに負けずにGO。

スルッと来ました、イオナミンさんありがとう( ´艸`)

何よりも嬉しいのは、本当に“腹痛なし”だということ!

宿便らしきものまで綺麗にお掃除してもらい、終了w

あ~、スッキリした、快適快適♪


その後は前日の食事量と詰まり具合に合わせて、休日前に1~2錠ずつ飲み腸の大掃除。

週2回でしたがかなりスッキリ感が得られ、大満足です。

私にとって「ありがとう。いい薬です。」(´∀`)

快適な腸の大掃除期間、お試しさせていただきありがとうございました。






ゼットイオン薬品ファンサイト参加中

おなかすっきり第三類医薬品イオナミン