~~朝ごはん~~


お味噌汁 (キャベツ ・ 南瓜 ・ 小金平)


GoodnessSuperfoods ダイジェスティブ 1st

goodness superfoodsファイバーブースト 1st


柿のヨーグルトドリンク (“オリゴのおかげ“入り)


HAPPY&HAPPY DAYS!!!

今日から始める、(勝手にw)“ビフィズス菌増量キャンペーン”( ´艸`)

モニプラさんでいただいたオリゴシリーズ、飲み物に入れたり煮物に使ったりと何かと活躍しそう。

整腸効果に期待! 続けたあとが楽しみです。

腸内環境って大事。





~~お昼ごはん~~


お味噌汁 朝と同


焼き芋 (紅あずま)




~~夜ごはん~~


ごはん


糠漬け (はぐら瓜)

自家製ピクルス (新生姜 ・ 胡瓜 ・ 大根 ・ 蕪)


納豆


大笹牧場 ゴーダチーズ


カレースープ (ほうれん草 ・ トマト ・ ガルバンゾー)


赤めばるの煮付け


生秋鮭と大根の煮物


生きくらげのオイスターソース炒め

 (生きくらげ ・ 長葱 ・ 福耳とうがらし ・ 根生姜の千切り ・ たまご ・ 白胡麻)


お菓子いろいろ

栗の渋皮煮


ぶどう





“かめばかむほど”に惹かれて購入。

モヤモヤがたまるとどうしても歯を食いしばりがち、額関節に悪い・・・(´・ω・`)



ロッテ かめばかむほどうまミルク カフカ<極うまミルク味>


かむとふかふかな弾力食感が体感できる「カフカ」!かむごとにミルクのコクをたっぷり味わうことができます。

かんでも歯につきにくく、一般的なソフトキャンディよりも軽い、エアイン食感を実現。

ふかふか不思議食感、カフカ新登場です。


かむほどにミルクのコクと旨みが広がる「カフカ」。

歯につきにくい品質で登場。

1粒(3,5g)当り 15kcal


HAPPY&HAPPY DAYS!!!

HAPPY&HAPPY DAYS!!!

確かに、従来のキャラメルなどよりは歯につきにくい。

味は普通に美味しいミルクのソフトキャンディですね。

これをキモカワ画像 だと思う自分は、もう純ではないのだなぁ(・_・ 三・_・)





41,5㎏ / 11,2%

前日歩数 5034歩






『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

塩水港精糖株式会社