はじめてのおつかい | きっかけ工房~多岐~(工芸・アート紹介/プレゼント・趣味・習い事にオススメ)

きっかけ工房~多岐~(工芸・アート紹介/プレゼント・趣味・習い事にオススメ)

プレゼント・お祝い・記念品・習い事・趣味にオススメの【アート】や【工芸】等のことを中心に書いています☆☆☆
その他は猫ちゃんやホークスのこと等、好きなものを気ままに書いています♪

今日の福岡は暑かったですね晴れ
休憩挟んで午後は移動だったので、暑さと太陽にやられました汗
先日、3月末で退職した人に会ったら、
会って初っぱなに「焼けたね~」の一言苦笑
まぁ、焼けるのは嫌じゃありません口笛

…と、前置きはこのくらいにしといて、
今日、小6の姪っ子が初めてひとりで電車に乗りました電車

小6だけど、電車には普段全く乗らない地域にいるので、初めての電車一人旅に不安と緊張でドキドキだっただろうな~え~!!汗

西鉄大牟田線
柳川駅~二日市(乗り換え)~大橋

柳川のホームでお母さん(姉)に見送られる時も、大橋でバアバ達と合流した時も不安いっぱいの表情だったそうです苦笑

よく頑張ったチュー

私は仕事だったので、行きも帰りも様子を見ることはできなかったけど、仕事しながら見守ってる気になっていました照れ

またおいで~バイバイ

桃チャンも遊んでほしくて待っとうけんね~オッドアイ猫



  2016.06.26

  きっかけ工房
      ~多岐~