きっかけ工房~多岐~(工芸・アート紹介/プレゼント・趣味・習い事にオススメ)

プレゼント・お祝い・記念品・習い事・趣味にオススメの【アート】や【工芸】等のことを中心に書いています☆☆☆
その他は猫ちゃんやホークスのこと等、好きなものを気ままに書いています♪


テーマ:
プロ野球の交流戦も終盤になりました野球

ホークス!
巨人との対戦、1戦目、2戦目、

なにやってんだーっムンクの叫び
って感じでしたガクリ

4番のウッチーに続き、
4番に入ったデスパイネまで怪我で抜けたのは
しかたないとして、
だからって…むっ

あの2日間の打順に
モヤモヤしていた私ムムム

私の勝手なオーダーでは
ギータもイマミーも後半の打順だけど、
それでも最近
イマミー⇒ギータの流れが
いい感じでできていたから善しとしてたのに、
(偉そう苦笑)

なぜ、ここでその二人を
切り離す??

そして、
なぜ、中村くんが3番??

どうせ替えるなら
1番っしょーっ怒

百歩譲って5番でしょ~が~えー

…と、画面の向こうの工藤さんと
職場の西武くんに訴えとりましたじぃ~

巨人に2連敗…
しかも、菅野に完投され…ガクリ
継投ノーヒットノーランやられ…354354

意味分から~んううっ...

そして、テンション低めで迎えた3戦目野球
(あ、私のテンションですよ苦笑)


イェーイアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

勝ったx2~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

しかも
中村くんヒーローだぜぃきゃ
(テレビをパシャリカメラ)


やっぱ打順大事え~!!

イマミー⇒ギータマリオ

それに
中村くん5番キラキラ

1番じゃないけど、
裏1番の5番だから善しGOOD
(auニュースをパシャリカメラ)

また頼むーっきゃ



   2017.06.16

   きっかけ工房
        ~多岐~



◇◆◇広めたいもの◇◆◇
【エコクラフト】
【エッチング】
【大川組子】
【紙バンド】
【切子】
【組子細工】
【クラフトバンド】
【サンドブラスト】
【竹細工】
【チョークアート】
【マーケタリーアート】
【寄木細工】
…等、素敵なアート・工芸 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「野球」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。