【所沢店】 スマホ対応のベッドあります | 大川家具(Oh!kawa)のブログ

大川家具(Oh!kawa)のブログ

埼玉県と栃木県で家具のお店を展開している
大川家具のブログです。

こんにちは。所沢店です

 

快晴なのに雨漏りが発生した所沢店ですガーン

エアコンの配管が原因だったんですが、それにしてもすごい湿気雨

 

さて、本日は新入荷のベッドフレームのご紹介です。

品物はこちら。

アルダー天然木のシンプルなベッドフレームで、通気性が良くお掃除がしやすいレッグタイプのフレームです。

 

ヘッドボードは今時のライフスタイルを考慮して、

こんな感じにスマホやタブレットを立てかけできるようになっています。

もちろんガラケーや眼鏡もOK

2口コンセントもあるので寝ている間に充電もできますグッド!

 

ちなみに脚を外してロータイプにすることも可能です。

子供が小さいうちは低くして、子供が大きくなって自分用になったら高さを上げるなんて使い方もできますよチョキ

 

サイズはシングル・セミダブル・ダブルの3サイズ。

ちなみに最初の画像のダブルベッドはマットレス込みで73,982円+税。

もちろんフレームだけのご購入でも大丈夫です。

 

 

ぜひご来店お待ちしておりますニコニコ

 

大川家具所沢店はこちら

 

------------------------------------------------

大川家具ホームページ

http://www.oh-kawa.co.jp/

大川家具facebook

https://www.facebook.com/ohkawa.saitama/

------------------------------------------------