大川家具(Oh!kawa)のブログ

埼玉県と栃木県で家具のお店を展開している
大川家具のブログです。

NEW !
テーマ:

こんにちは!!

アットイーズプラスです。


今日はあいにくの雨でしたが、今はすっかり上がったみたい。

明日運動会という学校も多いようですね。

お天気になりますように・・・



さて

ワークショップのお知らせです!!


長谷園の料理教室が開催されます。

今回はタ 『男厨』 という土鍋を使って作るワイルドな男料理です。


たった一つの鍋で、焼く・蒸す・などどんなこともこなしてしまう優れもの『男厨』!!

ローストビーフなどを作ります。


[ひとり言] ロースとビーフではないですよ~ローストビーフ

ポスターの変換間違えて危うくロースとビーフ(全然意味が違う)でご案内してしまうところでした(^_^;)(^_^;)

ふー危ない危ない・・・


料理が好きだけど、なかなか女性ばかりの料理教室に参加しづらい・・・

という男性の方に是非是非ご参加頂けたらと思います。

もちろん、ご夫婦やカップルの参加も大歓迎です!!


【日時】 7月3日(日)

【時間】 11:00~13:00

【参加費】 1600円





続きまして、アロマテラピーワークショップのご案内です。


前回、中止となってしまいご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。



今回はこれからの季節にピッタリ!!

『すっきりと爽やかに初夏を乗り切るスプレー作り』



ディフューザーの使い方の説明や精油についての知識が身についたりと、ご興味があるかたはきっと楽しめる教室だと思います。


【日時】 6月30日(木)

【時間】 10:30~12:00

【参加費】 1000円



沢山の方のご参加をお待ちしております。


アットイーズプラス

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちはリラックマ東浦和店です。


本日は 雨模様ですが・・・玄関やお部屋の模様替えに耳よりなご案内です。

これから迎える梅雨や夏を快適に過ごしましょうあひる

2Fカーペット売り場では、4月中旬から夏を先取りの竹ラグ・竹マットの敷物を展示しています。


売場の担当者の熱意の感じられる売場になっておりますキティちゃん


竹の特性をご紹介


①ひんやり冷たい

竹には、皮下部分と身の部分があります。皮下部分は目が詰まっていて、熱伝導率が高く、綿シーツと比べても、ひんやり感が違います

②汚れにくい!

皮下部分は目が詰まっていますので、汚れにくく、丈夫です。

③環境に優しい

竹は木よりもはるかに短期間で生長し、約5年で伐採できる環境負荷を抑えたエコロジー素材です。



波そして・・・ラタンのダイニングセットも近くに展示しています。カメ





さいたま市緑区中尾333-3

048-810-1788

大川家具 東浦和店

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは。所沢店です

 

快晴なのに雨漏りが発生した所沢店ですガーン

エアコンの配管が原因だったんですが、それにしてもすごい湿気雨

 

さて、本日は新入荷のベッドフレームのご紹介です。

品物はこちら。

アルダー天然木のシンプルなベッドフレームで、通気性が良くお掃除がしやすいレッグタイプのフレームです。

 

ヘッドボードは今時のライフスタイルを考慮して、

こんな感じにスマホやタブレットを立てかけできるようになっています。

もちろんガラケーや眼鏡もOK

2口コンセントもあるので寝ている間に充電もできますグッド!

 

ちなみに脚を外してロータイプにすることも可能です。

子供が小さいうちは低くして、子供が大きくなって自分用になったら高さを上げるなんて使い方もできますよチョキ

 

サイズはシングル・セミダブル・ダブルの3サイズ。

ちなみに最初の画像のダブルベッドはマットレス込みで73,982円+税。

もちろんフレームだけのご購入でも大丈夫です。

 

 

ぜひご来店お待ちしておりますニコニコ

 

大川家具所沢店はこちら

 

------------------------------------------------

大川家具ホームページ

http://www.oh-kawa.co.jp/

大川家具facebook

https://www.facebook.com/ohkawa.saitama/

------------------------------------------------

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)