由紀さおりさんいよいよ明日千秋楽 | 大神田智彦 Blog

由紀さおりさんいよいよ明日千秋楽

本日の由紀さおりさん明治座も終え
今日は打ち上げでした
残すは明日の昼公演のみ
打ち上げでの由紀さおりさんのご挨拶
演者やスタッフはもちろん
PAエンジニアとモニターエンジニアに対しての感謝の言葉に涙を呑んだ
みんな真摯に仕事をしている
PAという仕事はとても大事なのだ
みなさんの耳に届くスピーカーからの音の調整や、ステージ内で離れた配置の楽器の音やご本人の歌などをモニタースピーカーから音を届ける仕事なのです

今日は休み時間に千日カフェに
{CF71EF42-01F9-4E5D-9448-0A1EC6BFFBFB}

そして一昨日と昨日と本日はドラムの波多江さんの代打のさいがくんが大変だったと思うけどがんばってくれました
なのに、ステージの途中から波多江さんが仕事を終えて見に来れたようで見に来ました。笑
あー、毎日通った1ヶ月が明日終わるんだな
明日泣きそうだな、、、
{8A5F968A-5096-4385-A8B5-DBF451638C91}