大神田智彦 official web site が更新されました
http://www.coyote.co.jp/ohkanda/profile
所属事務所 - Coyote Invention
http://www.coyote.co.jp/

◼️LIVE infomation
New----------------------------------------
2017.4.24(月)
「男だらけ 第5回 ~その男くされ縁につき~」


大神田智彦 b / 中沢ノブヨシ vo.g / 竹本健一 vo / 三沢またろう per / 石成正人 g / 高田真 d / ★guest 川口大輔 pf
and more
開場18:30 開演19:30
予約(♪3500) 当日(♪3800)
高円寺JIROKICHI http://jirokichi.net
TEL&FAX 03-3339-2727(18:00~24:00)※営業日のみ
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-3-4 高円寺ビルB1
---------------------------------------
ウェブマガジン
「BASS MUSICIAN MAGAZINE」2015.March Issue
カバーインタビューに登場しました。
「BASS MUSICIAN MAGAZINE」2015.March Issue
{18A5F023-2D3E-4467-BD69-6C9FD4276C41:01}
----------------------------------------
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-27

”悪ノリ” - 2017.6.27(火) @BAJ

テーマ:ブログ
2017.6.27(火) @目黒Blues Alley Japan
”悪ノリ”
{51A93A77-E82B-40BB-9C58-8B31C2F13DA6}
(B)大神田智彦   (Vo)竹本健一   (Vo)高橋あず美   (G/Vo)中沢ノブヨシ   (Ds)Jay Stixx   (Pf)Kaz Kato   (Key)Penny-K
開場18:00~  開演19:30~(2ステージ)入れ替え無し
テーブル席(指定)前売り4,500円
※各当日券は500円UP(税込)
チケット販売開始日=2017年4月19日(水) 16:00~
Blues Alley Japan 
※予約受付センター(月~土12:00~20:00)
電話:03-5740-6041
★目黒Blues Alley Japan  
住所:〒153-0063 東京都目黒区目黒1-3-14 ホテルレオン目黒B1F
電話:03-5496-4381
http://www.bluesalley.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-26

ガッツ選手

テーマ:ブログ
ガッツ選手のワンマンを数年ぶりに見にいきました
生意気に言わせてもらうと外国語のsoulはもともとすごいのは誰もがわかるんだけど、今回日本語の歌がすんごい伝わってきました
日本人で日本にいるんだから、歌詞が伝わってきてすごい嬉しかった。
みんな進化してるわけだ
がんばろう
同い歳生まれだけど負けてらんないなと刺激受けた1日で見に行ってよかった
日本ベース界のレジェンド鮫島さんとも呑めて楽しかった
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-25

男だらけ 5回目終了

テーマ:ブログ
このイベントの特徴である相変わらずの無駄なお喋り、そしてお客さんが参加しての演奏
楽しかった
ケンボーがリハ一切なしのお客さんをステージにあげたのもウケた。さすがでした
というわけで色々
くされ縁の人達ばかりでお送りしました
立ち見の方は疲れたんじゃないかと思いますが
ありがとうございました
また、座れたけどそれは多分お忙しい平日に早く来てくれてお疲れさまでした
遠方からも来てくれた方も。

そしていつも時間をさいてくれて参加してくれるミュージシャンのみなさま。今回はほぼ全曲新曲でしたが、さすがのみなさんでした
スペシャルゲストの川口大輔くん
22〜23歳ぐらいからずっと親友で、でもこういう男だらけのセッションで一緒にできて良かった。男だらけとしてはほんの少し久しぶりのケンボー。
そしていつもやってくれてるもう長いことくされ縁の石成さん、真さん、またろうさん、ガッツ
ありがとうございました
また、やりたいので、お客さんもミュージシャンもみなさんが飽きなければまた集まってやりたいです
たった5回ですが続けられてとてもうれしい
うれしくて泣いてるジャクソン
ではみなさんに感謝を込めて
{92D77676-D771-47FE-8757-0B6A667C7ED1}

追伸
昔からのバンド仲間の友達のあさだくんが男だらけのマークを作ってくれました
最高の絵を描いて来れてデザインしてくれました
最高にお気に入りです
だのに、僕のあやしい勧誘セールスマシンガントークが火をふかず不振につき、笑
予想通り、想定範囲内でぼちぼち売れ残ってしまった大事なトートバッグとTシャツたち。hahaha
デザインと物は最高っしょ!大事にします!
男だらけ始まって以来初めての男だらけグッズを買ってくれたみなさんありがとうございました!
{4370C8CA-6F8B-46DA-8962-938B04381DDA}

{7E3C8A65-583E-49CD-92BD-CBC89D1092F1}



追伸
ケンボーのサイトでギター弾き語り見つけた
素敵なハッピーバースデーだらけ
次からケンボーもギター弾いてもらおう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。