本日は星野源さんで大阪城ホールでした | 大神田智彦 Blog

本日は星野源さんで大阪城ホールでした

今日は博多から大阪に移動して
星野源さんのサポートでビクターロック祭りでライブしました

めちゃめちゃ楽しく盛り上がりました!
星野源さん本当に素晴らしかったです

そして、ギターの長岡くんとはなんと10数年ぶりに演奏しましたが
ものすごい若い頃、20代前半でしたが彼とは毎日のように演奏していましたので嬉しかった
当時は一緒にいくつかバンドやっていましたが、リーダーではないのにリーダーというあだ名がついており、そう呼んでいたものですが、
今日は彼がバンマスだったから本物のリーダーでした。笑