昨日はWAVE新木場大会にご来場の皆様ありがとうございました!

阿部さんとの最後のシングルマッチ悔いなく終わりました!


昔使ってた技とかフルコースで出しました!

ダブルアームのロコモーション(10年ぶりだったので、下手くそだったけど)とかエンジェルウィングロックとか、サクラドロップなど。


今プロレス界に私が残っているのは阿部さんに言われた事が大きい。

プロレス卒業間近だった時期にタイトルマッチに挑戦させてもらって、

『出来れば続けて欲しい』

と言われた事は嬉しかったし、


『プロレスラーは泣いて強くなるんだよ』

って言われて、強くなれる気がした。

プロレス界に入って13年間。

辛い事が沢山あっていっぱい泣いて、精神的にも強くなった気がする。



一番辛かったのは、阿部さんがJDを去った後ぐらいから。

阿部さんはJDの守護神の様な人だったから、抜けた後は私がJDを守ろうと思って続けてきた。

守りきれなくて今はもうJDは無いけど…


JDの頃は色々苦労したし、WAVEを立ち上げてからも山あり谷ありで大変だけど、プロレスを続けて来て良かったと思ってる。


プロレスを続けていたから念願のベルトもブラディさんと獲れたし、今はReginaにもなれた。


阿部さんに言われた事がきっかけで今の私がいるので本当に感謝してもしきれないほどです。


阿部さんには8月17日の引退まで無事に突っ走って欲しいです。

{70F82F42-4DA2-4085-AFA3-A4E5DA2A4C29:01}

阿部さんにお疲れ様ケーキやりました( ´ ▽ ` )