月刊少女野崎くん | 星の玉子様DX

月刊少女野崎くん

なにをするか。ではなく誰がするか。だと思う? ブログネタ:なにをするか。ではなく誰がするか。だと思う? 参加中
本文はここから


誰が何をしてもいいんじゃないかしらw

それぞれの価値観で自分が後悔しなければ


さて、ネタも尽きてもうピンチな少女漫画特集w


このままバレンタインまで持つのかしらw


月刊少女野崎くん
 




イカツイ野崎くんに恋する佐倉さん
ファンです!と告白したらサインをもらいアシスタントをすることに…
何だか変だと思いながらも手伝っていたら彼は有名少女漫画家だった・・・w
そんな野崎くんと佐倉さんの周りの人達も良くも悪くも濃いメンバー
そんなメンバーのドタバタ学園ラブ?コメディ


4コマなんだけどすげえ読めちゃったよw

ほのぼのしててかわいくてクスっと笑える

少女漫画だけど、青年誌とかにも載ってそうなノリですねえ





月刊少女野崎くん