本業役者ですがまあギャンブラーですw

酒と可愛い子が大好きです

入れ物は女です

※ネカマじゃありません※

※ニューハーフでもありません※


にこっ覗いてやってくだせえおおsにこっ



コスプレ


フェイスブック


蝶々イベント&撮影会参加予定

第2、第4木曜21:00からは「漫画スタイル」


PhotoPlus撮影会

スケジュールと料金はこちらのSYSTEM から

1:1撮影会の予約方法はこちら

photoplusさんのHP


可能衣装一覧

蝶々プレゼントなどの送り先は

〒154-0001

世田谷区池尻2-37-7-201

株式会社 CM-JAPAN 天野芽衣子宛

蝶々個撮について


PhotoPlus撮影会
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-01 20:45:55

エイプリルフールだけど

テーマ:ブログ
エイプリルフールの思い出ブログネタ:エイプリルフールの思い出 参加中なんの嘘もついてないしつかれなかったよw


昔々かえでに騙されたきりですよw

さて
本日久々にパチンコ屋さんに行きました


仕事でw


ニュースター六町店さんにお世話になってきました




こちらよく見るとラスベガスのダウンタウンがバックなんですよね!


三度見しちゃったw


次回は4日の午後からまたお世話になります!!


近所の方は是非!w


近所じゃなくても応援に来てくれていいんだよーw




いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-28 15:54:06

苦手なお酒

テーマ:漫画

 苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】
ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから
ブログでドットマネーを稼ぐ

お酒は何でも好きだけど
真露
鏡月
チャミスル
大五郎は飲めません。

飲めるけどいやかなw


さてはて

お酒とはちょっと関係あるようなないような食べ物のお話


銀平犯科帳
 
お調子者で閑古鳥の居酒屋経営の銀平くんがタイムスリップして
江戸のご飯を参考に現代でちょっとずつ売れる居酒屋さんになっていお話

あ~みたことある~!っていうご飯の番付が気になってきます

まだ2巻しか出てないので追いかけるのは今かも~

作者はラーメン発見伝の人ですね

いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-27 15:49:21

習い事ではないが

テーマ:ブログ

 やっておけばよかったと思う習い事
ブログネタ:やっておけばよかったと思う習い事 参加中
本文はここから


運転免許早めにとっときゃよかったな~

今もうめんどくさいw

さて、今日紹介するのは学生の時に集めて連載が滞って新刊でなくなって集めるのをやめちゃった漫画w

べしゃり暮らし
 

19巻で完結ですた


でもなんだかすっごい面白かったのに、微妙な最期だった

え~まぁいいっちゃいいんですけどぉ

っていう終わり方


結果でないまま終わりかい!!

っていうね。

む~ん

いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。