ちはやふる | 星の玉子様DX

ちはやふる


 頼りない男性VS亭主関白
ブログネタ:頼りない男性VS亭主関白 参加中

私は亭主関白派!

本文はここから

お題極端だなぁw

まあ頼りない人よりはしっかりしている人の方がいいよね!!

私しっかりしていないからね!!うん!!



はい

バレンタイン月刊少女漫画紹介してみよう私の中での企画3日目です

もうね、王道しか紹介することないよねw

これもアニメに映画にの大ヒット作

ちはやふる
 

競技カルタのお話に恋愛を絡めたちょっと変わった少女漫画

主人公はタイトルにもなっている天才カルタ少女だけど他はダメな美少女千早ちゃん
幼馴染の太一か、遠距離になった新か
どっちとくっつくんだろーなーってのを見ながら彼女たちの戦いも見るっていう漫画

絵もかわいいし、くっさいせr(以下略)


少女漫画だけどバトル入ってるよって感じなので読めたのかもね☆


頼りない男性と亭主関白、 どっちがいい?
  • 頼りない男性
  • 亭主関白

気になる投票結果は!?