【お知らせ⑥】さらに!特典 | 魔界人のための「人間界を生き延びるコツ」by森野王子

魔界人のための「人間界を生き延びるコツ」by森野王子

幻想、メルヘン、おとぎ話、語り部、民族調、アイリッシュ、ゲーム音楽、サンホラ、進撃、ライブ、ディズニー、男装、アンビエント、ケルト、マーケティング、ビジネス、お金、資金、秋葉原、オタク、和楽器、コンサル、セミナー

お早う みなさん。


よく眠れましたか?


俺は、遅く寝たわりには、目覚ましより早く起きました




さて!!


あと24日迫りました【森野王子と大魔界感謝祭39】ですが


【お知らせ①】 カウントダウン


【お知らせ②】 レコ発!


【お知らせ③】 プレゼントその①


【お知らせ④】 重大発表!


【お知らせ⑤】 ご来場プレゼント、その②です



に付け加えて、新たな情報です。


【お知らせ⑥】ですバラ



「感謝祭」だからね。


感謝特典は、まだまだやっちゃうよ。



7/15(日)当日、会場でドリンクをお代わりしてくださった方へ


感謝の気持ちを込めて

【オカワリ特典】なるものをご用意することに致しました音譜


◆歌う童話屋◆森野王子


特典ラミカです♪


今までの俺のステージ写真や、オフショット、スタジオ撮影ものなど

たくさんの種類が混ざっておりますあせ



お代わりするごとにもらえるので、


お一人様何枚でも可能です。




お代わりのタイミングは、各出演者の「転換中」などが

最適かと思います音譜


是非ぜひ、ドリンクをお変わりして「ラミカ」をGETしてみてくださいねバラ


(コンプリートの強者が居るかどうか…。)



--------------------------------------------


メモ【森野王子スケジュール】

↑↑↑↑↑今後の予定は、こちらを見てみてね音譜


--------------------------------------------

【読者限定】お得情報がのっている

メモ王子めるまが登録はこちら


--------------------------------------------

ブログに書いてない、すきまの日常を覗くときは…(笑)

メモ【王子Twitter】



---------------------------------

手続きカンタン!!

本【公演ご予約フォーム】


---------------------------------

メモ【7月主催・特設サイト】
森野王子の居そうなところ。

  ↑画像をクリック♪