大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分


テーマ:

4/7(日)は毎月恒例の第一日曜日の因島への出張治療中でした。


携帯電話に何回か同じ人が電話を掛けているようでした。


ノンストップで朝から晩まで施術をしていたので終わって食事をした後、気になったのでその方に電話してみました。


「先生、予防接種をしたらのどや胸の周辺が痛くなって、食道周辺も物がつまって、これもしかしてガンですか?」と聞かれました。


私「いや、それは予防接種の影響で少し軽く風邪を引かれたと思いますよ。」


「主人が食道ガンで死んだので私も同じ病気にかかったと思いました!」


私「確率的に考えて夫婦が同じ病気にかかることはまずないよ。」


「でも背中や肩なども痛みが出るんですよ、ガンじゃないかな。」

「先生、遠隔治療お願い出来ますか?」


私「わかりました。じゃあすぐ楽になるから、ガンじゃないこと証明しますね!」


ということで遠隔治療を電話で相手に確認しながら始めました。


遠隔治療を引き受けるのは相手が自分を信用している、エネルギー的なもの、気功的なものを信じている方、何回か治療院で施術をして遠隔でも大丈夫だと私が確信したときなどです。


すぐ遠隔治療をしてあげる方が相手が安心してくれるかな?と思い引き受けました。


施術は30分ぐらいで終わり、痛みもコリも楽になったので、その場でほっとされすぐ就寝されたとのことです。


自力7:3他力

精神→肉体 恐怖心→軽い風邪

という感じだったので、ガンに対する恐怖心が一時的に解消されただけなので

また恐怖心が復活すれば新たな体の症状が出ると推測されます。


後日談でまた違和感が出てきたので病院で検査されることをお勧めしました。

医者にも判断してもらう方が「安心」できると思います。


東京の方だから直接施術できないし、遠隔を何度もするわけにはいかない。

根気よく大丈夫だということを伝えていくしかないと思います。

それで本人が大丈夫だと確信したら「ガンノイローゼ」は完治するでしょう。


気功整体・鍼灸・カウンセリング
ホームページはこちら
お問い合わせホーム
 06-6308-5056まで
【営業時間】
月~金
9:00~21:00
土 
9:00~18:00
日祝休み
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル塚本201
おおいし治療院 大石建治

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自律神経失調症 快適な生活のお手伝い 気功整体師 大石建治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。