はなの舞にいたウツボ | 魚!魚!!ま魚?!(ぎょっ!うおっ!!まさかな)

はなの舞にいたウツボ


魚!魚!!ま魚?!(ぎょっ!うおっ!!まさかな)-トラウツボ

タイと仲良く同居するウツボちゃん

いつ見てもちっちゃいお目目と長細い体がかわいいなー



でもなんで、はなの舞は水槽でウツボなんて飼ってるんだろう?
料理に出してる様子もないし
まさかアナゴと間違えた
というわけでもないだろうし・・・


でもこのウツボ見たさに
はなの舞に行ってしまうお客(当然私)もいるんだから
売上に貢献しているといえばしているのか?

⇒しょこたんVSウツボ
⇒ウナギ、アナゴ、ハモのさばき方
※ウツボのさばき方はありません