オリジナルブランド商品
    GYOTCHA -UPSOLD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-27 23:04:31

深海2800mで新種の生物イカ虫発見!!

テーマ:SakanaNews
深海2800mで発見、新種の生物イカ虫
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pe1ae86ebd26f80d308e19b5c603d2192


イカ虫じゃなくて
フナムシが溺れているだけじゃないかゲソ


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-15 09:36:12

クジラのくーちゃんが節約についてホエール

テーマ:日記

魚!魚!!ま魚?!(ぎょっ!うおっ!!まさかな)-くーちゃん

緑色のクジラくーちゃんより
「雨水は貴重な水資源だから無駄遣いしちゃだめだよ」


年中散水している
あなたに水を大切にしようなんて言われたくないですよ


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-07 08:41:28

黄金色のオコゼ

テーマ:SakanaNews
黄金色のオニオコゼが見つかり、鳥取県岩美町牧谷の山陰海岸学習館で展示されている。
http://www.asahi.com/national/update/1103/OSK201011020185.html




同館の来場者は早ければ3日にも4月の新装オープンから3万人を超える見込み。
ですと
金色のオコゼなんて珍しいから見ておこうーぜ!!
という人が沢山いる模様


話は変わるが
私の実家の伊東では密かに、ジオパーク計画が進んでいる。
山陰海岸ジオパークのこんなニュースを見れば
「伊東にも3万人位は人が来るら。」
なんて思ってジオパーク化の話にも拍車がかかるかもしれない。




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。