この間の新月を迎えてから、ちょっと内にこもりたい気分だったので、

しばし自分と向き合っていましたふたご座


折しも台風通過中台風

私のところは、直接被害はありませんでしたが、突然大雨が降ってくるので、

常に傘を握りしめていたって感じでした雨

一部では、避難勧告がでたり、浸水があったり、と大変でしたが、

皆さんのところはどうでしたか?

安全であったことを願ってます星空


日本だけが、自然災害に見舞われているのではなく、

世界中が、今までにない状況を味わっているようです。

アメリカでも地震やハリケーンがあり、地震の経験の少ない東海岸の人の中には、

揺れが来た時に、飛行機が建物に追突したのかと思った人もいたそうです。

折しも、あと一週間で、911からちょうど10年経ちます。


いろんなことがあっても、時は過ぎていきます時計

9月に入り、暑さの中にも涼しさを感じ、秋の虫の鳴き声も聞こえてきましたこおろぎ

確実に、夏が終わり、秋が近付いてきていますね紅葉


今年もあと4ヶ月。

ここにきて、今年はどんな年だったのか、どんな年にしたかったのか、

振り返っていましたcat*


Everything is perfect! と言いたいのですが、やっぱり

思うように仕事ができなかったのは辛いですあせる

この通訳案内士業界では、かなり売れっ子になりつつあっただけに、

さらに大きく広げようと思っていた2011年だっただけに、

その意味では、本当に辛い年になりました。


でも、ここ数日、過去の日記を読み返していると、

2008年の日記に、あと3年でこの業界を去り(始め)、芸術活動をしていきたいドキドキ

と書いていたんですよねwow!


予期せぬ出来事(震災)により仕事から離れたため、

納得がいかなかったのですが、なぜか、最近、水星が順行に戻ってから、

以前の友達が戻ってきて、現在の状況を、

「千照が言っていた通りですごいな!って思ってた」、って伝えてくれました。


それだけでなく、いろんな方から、たくさんのステキなメッセージを頂きラブレター

いままでは、普通に受け取っていたのですが、

ある瞬間、ハッびっくりっと気付いたことがあって、

一つ一つをきっちり受け止め直してみようと思い、

ここ数日過ごしていました。


気付けば、レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナ―でありながら、

自己ヒーリングをさぼりがちだったので、ここ数日、朝晩とヒーリングしてたのですが、

駄目ですね。。。コテッとすぐ眠りに落ちてしまいますぐぅぐぅ

チャネリングしていても、すぐに気持ち良くなってぐぅぐぅ

自分の事は、詳細に分からなくていいみたいですグッド!

ヒーリングの終了時間になると目覚めるし、

気持ちいいな~いぃ湯だなって感じなので、すべてよしとしてますニコニコ


とりあえず、今の私に必要な事は、


自分のエネルギーは自分のために使う


ですラブラブ


今年ずっと費やしてきたことがあったのですが、そちらにエネルギーを注ぐのは、

いったん止めて、残りの4ヶ月は、まずは自分のために自分のエネルギーを使うことにしました。


分散していたエネルギーが戻ってきたみたいで、今はとっても清々しいですキラキラ


台風が去ったのを機に、そろそろ再始動ですはーと