先月、7月23日に横浜で開催された、木内鶴彦氏講演会が、

11月大阪で開催されますクラッカー


私のお友達のサリーさん おとめ座が横浜講演会、そして、懇親会と参加されて、

是非、大阪でも木内さんの講演会を開催したい!ということで、

11月19日(土)の大阪開催が決定しました~パチパチ


あとで、こちらにもコピペして詳細をご紹介しますが、

待ちきれない方は、こちらをどうぞ→木内鶴彦氏講演会IN大阪(~o~)

前回の横浜講演会には、日にちが合わず参加できなかった方、

場所が遠くて参加できなかった方、今回は関西ですが、

ご予定の合う方は、是非、ご参加ください音譜


私もお手伝いを頼まれたので、当日は会場にいますほ


私のブログを読んでくださっている方で、木内さんのお話しに興味がある方、

講演会に参加される方は、是非声をかけてくださいねハート


サリーさんが講演会を開催するに至った経緯や、

私がお手伝いを頼まれた経緯などがこちらに書いてあります。

発表しまーす(~o~)☆


また、横浜講演会の感想などがこちらから読めます。

木内さん講演会 参加者の方のご感想♪

横浜講演会主催者のレムリアン5のブログにもリンクされていますので、

そちらも参考にしてください音譜


そして、こちらが私の木内さんに関する感想です。

木内さん講演会 木内さんについての私の感想♪

木内さんとお会いしてから、私の人生の勢いが加速されたようで波

盛りだくさんの日々を過ごしております虹


今回の大阪講演会は、定員100名ですが、

前回もあっビックリマークと言う間に定員に達し、キャンセル待ちが出るほど大好評でした合格

なので、ご興味のある方は、お早めにお申込みくださいDASH!


その後の懇親会では、木内さんと個人的にお話しすることもできますので、

そちらの参加もお勧めします!

でも、みなさんお話ししたい方ばかりなので、一人占めはしないでくださいねウィンク


それでは、以下詳細です!



大好評だった木内鶴彦氏横浜講演に続き大阪でも開催決定!!


「木内鶴彦氏講演会IN大阪


演題「地球の未来を拓くフリーエネルギー」

    ~循環型社会を目指して~


日時:平成23年11月19日(土)14時~17時


会場:毎日新聞ビル(毎日インテシオ4階 大会議室)

    大阪市北区梅田3-4-5 TEL:06-6346-8351

    地図はこちら です


定員:100名 (定員になり次第締め切らせて頂きます)


参加費:1人3000円

      *講演会終了後、懇親会を予定しております(17時半~)

      懇親会費は3500円となっております。親睦を深めたい方は是非ご
      参加下さい(^-^)

     ☆懇親会はケータリングサービスを利用致しますので

      出席出来そうな方は1週間前までに連絡、お振込みお願い致します☆


講演内容:☆彗星探索家としてのエピソード

       ☆臨死体験で見た地球の過去と未来

       ☆地球人としてのモラルのある生き方とは?

       ☆未来の循環型社会について

       ☆太陽光を利用した炭素化炉システムとは?

       ☆フリーエネルギーにシフトするためのプロセス


   主催:(医)光陽会 小森内科 代表:小森忠光

       http://www.komori-naika.com/

  

   事務局:サリー   


お申込み方法:こちらのフォーム からお願いします☆

         携帯電話からの方はこちらのフォーム からお願いします☆


上手く送信できない方はお名前、住所、お電話番号、講演会のみ

参加か講演会+懇親会参加、どちらか下記のアドレス迄お知らせ下さい(^-^)

    tremolo☆snow.plala.or.jp ☆を@に変えて送信してくださいねラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

木内鶴彦氏はこんな方です(*^▽^*)


映画「ディープインパクト」のモデルとなったスウィフト・タットル彗星を92年に

再発見した方で、世界的にはかなり有名な方なのです。5つの彗星や小惑星を発見するなど、天文学の研究で多くの実績があり、全国で講演活動なども行っている方です。

というととっても堅い方なのかなぁって思われるかもしれませんがと~っても気さく

な方で、優しい方です(*^▽^*)

そんな傍ら反射鏡を使って太陽の光と熱を集め、廃棄物などを処理するシステム「炭素化炉」を開発、2008年に特許を取得しています。

炭素化炉システムは化石燃料を使わずに、処理の過程で有害物質を発生させること無く、なおかつ処理後(つまり炭素化後)に純粋な炭素や水素を取り出してエネルギー等として再利用することができるシステムなのです☆


この他にも沢山興味深いお話を分かり易くして下さいます☆


もっともーっとそのお話の続きが聞きたい!!って思われた方!

是非ご参加下さいね(*^▽^*)ラブラブ

サリーのアナログハッピーライフ~好きな物に囲まれて~