鞍馬山から帰ってきて、ホテルでひと息ドキドキ
一緒に京都旅行にやってきた、Keiさんも、ミカヨフィエルさんも、各自の道へ行くので、お別れしました
すっごく楽しい2日間だったので、一人になってさびしいな~
お二人のブログのリンクが貼れないので、知りたい方は、昨日のブログを見て下さい~音符

今日は、万美子さんとディビッドさんと素敵な仲間たちと一緒に鞍馬に行ってきましたドキドキ
参加者は、お二人含めて24人でした。

昨日の明け方まで、大雨雨でしたが、その後は雨も止み、太陽も出てきました晴れ
雨で汚れが洗い流された自然は、本来の輝きを取り戻し、キラキラしていましたキラキラ
京都の紅葉もとっても綺麗ですもみじ
もちろん、鞍馬もきれいでしたよ~キラキラ

鞍馬寺から、貴船神社に行く途中で、ちょっとワークをしたのですが、その時、今回の参加者のつながりを万美子さんが話してくださったのです。
なんと!!
金星経由で、レムリアにやってきた仲間たち
だそうです。
一度に全員が来たわけではなく、何度かに別れて地球にやってきたそうですキラキラ

参加者の皆さんを見ると、なんとな~くグループに別れていて、このグループでやってきたんだろうな?というのを感じますし、私もこのグループとやってきたんだろうな?という方達がわかりましたドキドキ

keiさんとミカヨフィエルさんとは、会ってすぐに、根拠もないのに、3人で一緒にいたのは、金星だったよね~、でも金星自体でなく、船の中にいた感じがする~、なんて話してたんですニコニコ
他の方たちも、やっぱり!!という感じでした。

今日の写真はカメラで撮ったので、後日アップしますねカメラ
その時、もっと詳しく書きます!

今日、載せられる写真は音符安倍晴明神社の井戸です↓
おひさまと仲良し-CA3C0712.jpg

井戸の中に五芳星☆
ミカヨフィエルさんによると、金星は地球の周りを8年かけて一回りし、その軌道を結ぶと、五芳星の形になるそうです!!
京都旅行初日から、金星つながり!!

おひさまと仲良し-CA3C0711.jpg

井戸の手前に北斗七星☆
井戸のエネルギーを感じようとするミカヨフィエルさんドキドキ

3人での旅はと~っても楽しかったですキラキラキラキラキラキラ