布絲木さんに 春の仔達をお届けしましたよ~ラブラブ

 

「イースターバニー」 「お掃除にゃんこ」

 

 

「のほほんにゃんこ」 「いちごポシェットぶーこ」

 

 

「くまちゃんの子供の日」

 

明日(木曜日)は、布絲木さんの営業日です。

明日からお天気が良くなるようです

お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄り下さいね。

 

 

昨日(14日)は、息子の大学の卒業式でした。

無事に4年で卒業出来ました~(笑)

一安心です。

4月から社会人! 新たな出発です。

 

そして、今日(15日)は、わたくし めでたく!? 歳が増えました~

健康の大切さ ありがたさをより強く感じるお年頃。

さあ~今年も楽しい1年でありますよ~に音譜

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっ!とクリックして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますϡ