幸せの青い鳥(ブローチ)

以前ご紹介した「piyokoちゃん」

青で作ってみたら・・・

 

 

青い鳥になった

お腹にハートが付いてるから「幸せの青い鳥」にしちゃいました。

このおにぎり型のフォルムが笑えるニコニコ

後ろにはブローチピンを付けたので、

身につけていると「幸せ」になれる!?

もしかして恋愛運アップなんかしちゃったりするはてなマーク

かもよ~ラブラブ

 

 

piyokoちゃんブローチも出来ました

 

タマゴパックに入れてみたら面白いけど

スペース埋めるには、あと何個作る~ビックリマーク

さ~間に合うのだろうかアセアセ

 

 

今週の土曜日は こちら左下矢印

 

IMG_20160924_215248890.jpg

 

今回は、バッグ・布雑貨のBooBooCatさんと

革雑貨のcha*chaさんと3人で参加します。

 

ゲームあり・ワークショップあり・お野菜販売や

パフォーマンスありと賑やかで楽しそうな予感がしますね。

お近くの方のみならず、興味を持った方は是非

遊びにいらして下さいね。

 

IMG_20160924_215255857.jpg

 

まだまだ作品のご紹介は続きます

では、また。

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっ!とクリックして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますϡ

 

 

 

 

AD

頭巾ちゃんチャーム

頭巾ちゃんにグリーンが登場しましたビックリマーク

 

 

首のリボンが双葉に見えますね。

ボールチェーンとスズはゴールドです。

 

裏には、お花のワンポイント

チョコッとレトロ?な感じが好きです。

 

 

秋冬のイベントが続々と決定して来ました。

右サイド欄に表示しております右矢印

 

先ほど

「中央林間手づくりマルシェ」

審査・選考が通過したと連絡が来ました!

嬉しいです音譜

 

まだ結果待ちのイベントもありますので

決まり次第 お知らせさせて頂きます。

 

 

『10月の参加イベント』

 

★2016・10月1日
「手作り・雑貨&クラフトフェア」
11:30~16:30
神奈川県横浜市「ハウスクエア横浜」

★2016・10月15日・16日
「ニコ*マルシェ vol.3」
10:00~16:00
二子玉川駅より徒歩5分「癒しふれあい館」

★2016・10月21日・22日
「手作り・雑貨&クラフトフェア」
21日 11:00~17:30
22日 10:00~15:30
神奈川県相模原市「文化交流プラザおださが」

★2016・10月23日
「ほんわか手づくり市 vol・6」
11:00~16:00
神奈川県相模原市「相模原住宅公園」

 

 

ランキングに参加しています。
ぽちっ!とクリックして頂けると嬉しいです↓


にほんブログ村
いつも応援ありがとうございますキスマーク

 

AD

キラキラティアラのボタンを見つけたので

早速この子達に付けてあげました。

 

シンデレラみたいですラブラブ

ティアラが目立つように、ユラユラピアスはやめて

今回は、お上品にパールにしてみました。

 

バッグやお帽子。

これからの季節、ストールやニットの胸元など

ワンポイントにいかがでしょう。

 

 

 

『10月の参加イベント』

 

★2016・10月1日
「手作り・雑貨&クラフトフェア」
11:30~16:30
神奈川県横浜市「ハウスクエア横浜」

★2016・10月15日・16日
「ニコ*マルシェ vol.3」
10:00~16:00
東京都世田谷区「癒しふれあい館」

★2016・10月21日・22日
「手作り・雑貨&クラフトフェア」
21日 11:00~17:30
22日 10:00~15:30
神奈川県相模原市「文化交流プラザおださが」

★2016・10月23日
「ほんわか手づくり市 vol・6」
11:00~16:00
神奈川県相模原市「相模原住宅公園」


 

ランキングに参加しています。
ぽちっ!とクリックして頂けると嬉しいです↓


にほんブログ村
いつも応援ありがとうございますキスマーク

AD