布・糸・木の手作りの店 布絲木(ふしぎ)さんへ
 

納品に行ってきました。
 

 
 

「モフモフ帽子のくまさん」
 


 

お耳も暖かいよ~
 

 
 

 
 

「カラフルゆきだるマン」
 


 

ただ今 3人で会議中のようです。
 

 
 

「赤ずきんちゃんチャーム」
 


 

ランドセルやバッグにブラブラ~
 

鍵を付けても良いですね。
 

 
 

布絲木さん店内は、お天気が良いと おひさまがポカポカで
 

とても居心地が良く、私も つい長居してしまいます。
 

オーナーさんとのおしゃべりも止まりません
 

ほっこり・ゆったり出来るお店ですので
 

町田方面にお越しの際には、是非 お立ち寄り下さいね。
 

 
 

布絲木さんのホームページはこちら・・・
 

 
 

 
 

 
 

さて、今年のイベントは残すところ、後2カ所になりました。
 

「中央林間マルシェ」と「手づくり・雑貨&クラフトマルシェ・座間」です。
 

「中央林間マルシェ」は、1人出店ですので、
 

机1つ分の作品をモリモリにご用意したいと思い、
 

ただ今、朝から晩まで!?お制作頑張っております。
 

新作も持って行きたいので あと2週間頑張ります!!
 

 
 

 
 

「参加イベントのお知らせ」
 

 
 

★2016・11月27日
「中央林間手づくりマルシェ」
10:00~16:00
神奈川県大和市中央林間駅周辺

おひさまハウスのブースはH-4

柿の木通り公園前になります
 


★2016・12月1日・2日
「手作り・雑貨&クラフトフェア」
1日 11:00~17:00
2日 10:00~16:00
神奈川県座間市「ハーモニーホール座間」

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっ!とクリックして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますϡ