第13回チャイルドケア認定試験 | おひさま日和

おひさま日和

おひさまの元気をもらいながら今日もいい日になりますように。。笑顔の種を今日もまきます。
人も動物も木も花もみんなこの地球のチャイルド。今日も小さな幸せみぃつけた!

東京は昨日まで肌寒いお天気でしたが、今日はまたまた半袖復活日和でした☀

今日はチャイルドケアコーディネーター認定試験日でした。受験された方😌朝からお疲れ様でした。

秋に向けてチャイルドケアのイベントも控えております。資格をとってそのままになっている方、資格をとったけどどう活動したらよいか迷っていらっしゃる方、ぜひぜひイベントでお会いしましょう☺

来月はピーカーブーも発行されますので、お楽しみに。