生命の木 そのご |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

frieden freude の ゆきこさんから


先日受けたオーラソーマ『生命の木』の


コンサルテーションシートが送られてきました。



中には一枚のポストカードが添えられていて、


生命の木のセッションから受けたインスピレーションで


選んでくれたのだそう。



ソラいろのタネ-オーラソーマ





このポストカードを眺めていると。


いろんなことが感じられました。



いろんなインスピレーションをいただいたのだけど


その中でもすこし笑ってしまったのが


『あぁ 月も星なんだな・・・』



セッションのあとも


こうやって感じてくださり


うれしいな。



たくさん、受けとれたような感じです。


あとは、そう。


アウトプットのほうほう・・・かな。



そこはまだでてこないけどね。


そこは時が導いてくれると、思う。


ゆっくりとたいせつに観じていこうと思ってる。



希望の星のボトルは


なんだか、愉快で愛しいだれかに繋がっていたりして。



いろんな意味で。


すてきなセッションをありがとう。



話したいこと、もういっぱいあるよ(笑)


また、お会いしましょう。


きっと秋には会えるけどね(笑)



ゆきこさん、


宇宙いっぱい


〃⌒ー⌒〃らぶ











『オーラソーマ生命の木』


もうすこしの間モニターセッションを募集されています。


すごく素敵なセッションでした。


ハートにピンときたかたは


ぜひ。


体験してみてね。






ゆきこさんのブログ   frieden freude