Art of Sola 〜Solaya光の翼〜 

Art of Sola 〜Solaya光の翼〜

トータルクリエイター
ウェブ&グラフィックデザイナー
パステルアート・アーティスト
シュタイナーにじみ絵教員
ソラいろのタネ

art



~ アトリエ ソラ スケジュール ~

6/11(土) パステルシャインアート基礎10テーマ講座 11:00-14:30

6/18(土) loving your heart ~パステルでラヴィングタッチ~「試練を克服する」 13:00- あと1席

6月 天使の羽を描くパステル講座① 12:00-16:00

7/2(土) フラワーカードリーディング 11:00-18:00 満席

7/9(土) パステルシャインアート基礎10テーマ講座 11:00-14:30

7/16(土) loving your heart ~パステルでラヴィングタッチ~「境界を超えて」 11:00-

7/29(金) Aer Crystal クリスタルワイヤーアート講座 13:00-17:00 2名以上で開催

~ハートの旅のご案内~

6/25(土) ゾルバ・ザ・ブッダ 目黒菅刈公園 13:00-16:00

7/30(土) 5年目のハートの旅スタート 「愛の誕生」 13:00-16:00

8/20(土) ハートの旅 「目覚めへの誘い」 13:00-16:00



NEW !
テーマ:
アトリエからではなのですが、

クリスタルをお迎えするところから立ち会っているご縁がありますので

私のブログでもご紹介させていただきます。







Mille Fleurs ミル フルール (千の花) から、

Fleurs et Lumière フルール エ リュミエール (花と光) へと。


光の魔法を使うたびに、ご自分自身もどんどんと輝きを増している

Fleurs et Lumière の紀子さん。


光と共に未来から届けられた「名前」のもとに、

始まりの光の種を、放たれました。


最初の光の種は、ゴールデンレムリアンシード。

光に向かって軽やかに飛んで行く、金色の光のレムリアンシードです。


ご自分のブログにも書かれていらっしゃいますが、

私がこのクリスタルから受け取っている感覚も、リーディングも、まさに。です。


軽やかに、まさに飛んで行くように、成長の導き手となってくれます。

楽しく、軽やかに、光を目指します。


実は、私自身もゴールデンレムリアンシードを持っていましたが、

こちらのゴールデンとは全く、違います。

同じゴールデンレムリアンシードでも、全然違う。

当たり前ですが。


どこかたどり着きたい処や、目標とする処があるなら、

力強いパートナーになってくれるでしょう。

サポートではなく、パートナー。

こっちだよ、こっちだよ。って言って楽しく軽やかに連れて行ってくれます。笑


このあと、二つのアンダラクリスタルも光の種として放たれるようです。

気になる方、ピンとくる方は是非チェックしてみてくださいね。

この記事の最後のリブログから閲覧できます。


佳きご縁がありますように。







あ。

お迎えされる方で、必要だと感じる方は、

私のクリスタルワークをお申し込みください。

90~150分/10000円




また、

そう、大切なお知らせ。

ピンとくる方は是非こちらをお選びください。

Fleurs et Lumière の紀子さんは、花と光の魔法のセッションをされていらっしゃいます。


そしてサロンには、祝福のエッセンスがあります。

先日、女神立ちあいの元に生まれたエッセンス

"Eternal Flowers 永遠の花" も、きっとあなたとの出会いを待っています。


このエッセンス、Fleurs et Lumière でしか出会えない、魔法のエッセンスです。

生まれるべくして生まれた、エッセンス。

祝福とともに。


どうぞ、よかったら受け取ってくださいね。

愛をこめて。










いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
一つの生命を・・一人の命を、

ろ過して、ろ過して、細かい細かいふるいにかけると、

そこには、祈りが・・祈りだけが残るような気がするのです。


命の、はじまりの祈りだけが。


photo



ゴールドの光。

ペイソンレムリアンダイアモンドが旅立ちました。


今年に入って、感じていたのだけど、

そう、もう旅立つだろうな・・と。


子供の頃から観ていたビジョンが、ここ数年どんどん身近になってきて、

今年は、もう、まさにその時なのだと、感じていました。

そうして、そこに届けられた、さまざまな・・徴。

もう、こればかりは、さすがに書けないでいるのですが、


魂の、衝動・・。

命の始まりの祈りは、受け入れるしかない。

想いとか、思惑や、思考を超えて。

祈りは、

祈りの始まりの光は、消すことのできない、大切な光。

それは、遥か、源から生まれた、光。


誰もが、始まりの光を、始まりの祈りの光を、

抱いて生まれてくる。


もしも私にできることがあるとすれば、

一つでも、一人でも多くの命の光を輝かせるための

ささやかなサポートをする、ただ、それだけ。


コツコツと、丁寧に。

今訪れた、目の前にあることを丁寧に。


ゴールは一体どこなのだろう。

はっきりと、見えているけれど、道は遥か。


ただ、共に歩む仲間がいることが、何よりも心強い。

そうして、どの瞬間も、導かれ、見守られていることが。


love photo


私は、

ただ、シンプルでいい。

ただ、光であればいい。

ただ、祈りであればいい。


ただ、

私であれば、それだけでいい。



o0600040013192410197.jpg






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
パステルで旅するハートの宇宙。

ラヴィングタッチの世界を感じて、描く時間でした。

今日のテーマは、「目覚めへの誘い」。


・・・・誘われているどころか。。

すごく、すごく、真剣に、促されていて、

愛と光に満ちた、目覚めの瞬間でした。


もう・・どうしようかと思うぐらい、

・・・ご本人は言葉を失っていましたが(笑)。

まさしくその時だったのですね。

おめでとう。


そして、もうお一人の方は、まるで祝福でも降り注いでいるかのような、

きっと、ご本人も目覚めの時を感じていらっしゃる。

今、まさに、どこに向かおうかと、光を見つめている・・時でした。


お二人に、いえ、私にも言えることですが、


私たちは、歩いてきました。ここまで。

確かに、歩いてきました。


その、どの道のりも、祝福された道のりで、

振り向けば、いつも光に満ちていたということ。

いつも、行き先を示してくれる光があったことに、今、気づいているでしょう。


最初は、おぼろげで、最初は、かすかだったその光を、

今、あなたはしっかりと見つけているはずです。


その光が、道標です。

素直に、どうぞ素直に、歩いて行ってください。


まさに、時は、今です。

進む時です。

光へと。


この先も、必ずサポートがあります。

わたしもいます。


あなたの進むべき光に向かって、

どうぞ羽ばたいて行ってください。


そう、

羽ばたいて。


これからの流れは、これまでよりも、早くなります。

その流れに、呑み込まれないほどの強さとしなやかさをあなたは身につけてきました。

どうか、それを・・自分を信じてくださいね。


目覚めたら。

もう、ゆくしかないね。


祝福とともに。


pastel


目覚めへの誘いで、あんなに圧力を感じたのは、私も初めての体験でした。

どうやら心当たりが多ありのようで。笑

言葉を発するまでのあの長い長い沈黙。

それが、必要だったし、それを感じて認識して次に進む必要があったのですね。

みんなで、汗かいちゃった。笑


そして、もう一人の方と、私のカード・・・三人のカードのから感じる世界の違い。

それは、はっきりと、伝えられていて、

本当に、カードは、鏡のよう・・・。


本当に、深くて、濃くて、幸せで、晴れやかな。

目覚めへの誘いでした。


今、目覚めの時。


pastel


次回のパステルハートの旅は、6/18(土)です。

お時間はいつもとは違って、13時~16時。

テーマは「試練を克服する」です。

満席となっております。


また、ご希望者いらっしゃいましたら、平日も開催できますので、

お問い合わせください。

2名以上集まれば出張講座も可能です。

初回は、「愛の誕生」となります。


これから、多くの方とお会いしたいと思っています。

ぜひ、ワークをお申し込みください。

お申し込み・お問い合わせは、メールまたはfacebookメッセージよりお願いいたします。


6月に天使の羽を描くパステル講座を開催します。

近日中にご案内しますので、要チェック^^♪










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたは、どんな光になりたいですか?

わたしは、そう尋ねました。

あなたは、あなたという存在を通して、どんな光をこの世界へ還元したいでしょうか?

そう、問いかけました。


光というものは、愛は、あなたを確かに、確かに導いてくれます。

あなたが注目する、不足している部分でも闇でもなく、

光が、あなたを、確かに導いてれます。


もう、闇の世界は終わりを告げたのです。

そこにあるのは、調和の世界です。

あなたは、すべての色彩を纏っていて、それでいて、光なのです。

それで、いいのです。


あなたは、あなたの人生を通して、

命という時を通して、どこへ向かいたいでしょうか。

あなたを導いてくれる光は、あなたにしか、見えません。

しっかりと捉えたら、それから目をはなさいことです。


道標はいつも、そこにあります。

ソラ高く。



*



幼稚園にあがって、四つぐらいの時でした。

わたしは観音さまという慈愛に満ちた光に出会い、

生涯をかけて、一歩一歩近づいていこうと決心しました。

確かな目標を持つことは、目指す光があることは、

人を強くしてくれます。

人を強く、優しく、大きく・・光が自然に育んでくれます。

目指す光は、人によってそれぞれ違って、それでいい。


一昔前の日本では、政治家も教育者も、普通に暮らしている人だって、

一本筋が通っていて、人生の目標をしっかりと定めている人が多かったように思います。

それが、達成できるとか達成出来ないに関わらず。


光・・夢・・未来に向かって、一歩一歩踏みしめるように、くじけながらも歩いてきた。

私たちは、いつの間にか、便利であることやスピーディであることに慣れすぎて、

一歩一歩、コツコツ行うということを忘れてしまったようです。多くの人が。

そして、たゆまず努力することを厭わないまっすぐな心を。


今の世の中、政治家や社会のシステムがよくないと、そんな声をよく耳にします。

それは確かにあるように私も感じていますが、

何よりも、大切なのは、私たち一人ひとりの思考や行いです。

普段の生活です。


私たち一人ひとりがそこに目覚めたならば、この世界はあっという間に変わることでしょう。

それには、一人ひとりの心の中に掲げるささやかな光が大切なのです。









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こりすちゃん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お願いね。




うん、わかった^^♪


photo


と、安請け合いしたこりすちゃん。


うっかりりすに化けて天使の国へなんか遊びにくもんじゃありません。

それ・・・キミ・・・なんかしっかり受け取っていますよね。。


え。。

キミって、そう、わたしのこと。


忘れたふりすることもできるんだけど

変なところ正直者のこりすちゃんは、

猛烈に働くこととなりました。


とさ。



ちゃんちゃん。








いいね!した人  |  リブログ(0)