本当にすごいね~と 心から | 50代からのこころ美人 ~ライフコーチYUM~

50代からのこころ美人 ~ライフコーチYUM~

メンタルコーチとして「人を育てる」活動に邁進。マザーズスマイルアンバサダー協会代表理事、企業の人財育成、エグゼクティブコーチング実施 50代になり『自分を生きる』ことができるこころ美人を世の中に増やす活動をはじめました。

マザーズスマイルコミュニケーション

田崎由美です晴れ

 

 金曜日に 息子と娘と

 

第1回目の 望年会をしたんですセキセイインコ黄

 

息子が話し相手になってくれて

 

彼の視点がおもしろすぎて

 

終始 会話がとまることはなかった~ニコニコ

 

 そんな会話の中でね

 

高校2年の息子が

 

自分の進路をなんとなく 決められて

 

これからの未来に期待と不安の両方を抱きつつ

 

そんな状況の中で

 

放った一言ウシシ

 

カメ「あのな。おれな 今の生活にめっちゃ満足できてるねん」

 

あのな~おれな~ ~今の生活に めっちゃ満足できてるねん~拍手

 

はいはい拍手拍手

 

ええこといいますな~拍手拍手拍手

 

そこで かあちゃんが放った一言ゲラゲラ

 

晴れ「あのな。今の生活はな パパの力でなりたってますねん」

 

あのな~今の生活はな~ パパの力でなりたってますねん~拍手拍手拍手

 

 はい 息子笑い泣き

 

あんぐり~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ハリネズミ君は 君で いきていくんやでイヒ

 

 

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄お知らせセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

マザーズスマイル塾 基礎編 

「あなたはどんなお母さんになりたいの?」

 

日時:12月13日(火)10時15分~12時15分

場所:solviva&tajimaya千里中央

  千里中央駅徒歩1分 せんちゅうパル4階 

 

定員:残席2席

 

受講費: 体験受講の方 3,500円(テキスト貸出)

      2回目以降の方 1回 3,500円 + テキスト購入(3,000円)

 

お申込み:こちらのフォームの 「12月13日の講座に☑をつけて」

      お申込みください。

 

ウシシ講座終了後 1時間ほどランチタイムをご一緒にいかがですか?

 

IMG_20161113_031857669.jpg

 

 

【子育て講座】
12/13(火)マザーズスマイル塾 基礎編 「あなたはどんなお母さんになりたいの」

 

【子育て講座】
1/18(水)マザーズスマイル塾 基礎編 あべの区民センター開講「ありのままの子どもを認めるってどういうこと?」

 

【子育て講座】

1/12(水)マザーズスマイル塾 基礎編 箕面小野原多文化交流センター開講

    「ありのままの子どもを認めるってどういうこと?」

 

「90分 継続コーチングセッション 限定2名様 受付中」

 

※受講生募集中 定員になり次第キャンセル待ちとさせていただきます。

 

新春講演会 高島大さん @新大阪 について